岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫一杯「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月08日 (土) | 編集 |
茶トラ&白猫2にゃんも増えて ますます 賑やかな「なないろしっぽ」

白猫。。。ん。。。何ちゃんだっけ。。覚えれない。。。
28214143_2230657137_145large.jpg
少し「なないろしっぽ」に馴れてきたかな?

白猫&茶トラは 明日はお休みで また来週から頑張ります。

ニヤちゃんは まだまだ。。。ゆっくり ゆっくり 頑張りましょう。。
28214143_2230657106_216large.jpg

ルパンくん。
28214143_2230657163_125large.jpg
可愛い声でないて呼ぶのに 触ろうとすると逃げる(笑)ツンデレさん。。

クイールくん。
28214143_2230657118_77large.jpg
結構マイペースに走り回ってる 自由人(猫)


オーレくんは 「なないろしっぽ」でまだあまり動かないからなのか 食が落ちてるけど少しなれて表情が柔らかくなったかな?
28214143_2230657114_93large.jpg

ミミちゃんも なれて動きが出てきて 可愛さ倍増♪
28214143_2230657167_211large.jpg


成猫陣も含め 明日も頑張っています。
可愛い保護っ子たちに逢いに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

にゃんとと様。 リランママさま。 

★自宅へ★
倉敷市Sさま

いつも本当にありがとうございます。

今週 相談があって獣医のはっちさんがお世話してくれていた子猫の 大(おお)クン。
まだまだ油断大敵ではあるけれど 少し落ち着いたので 今晩は 我が家で様子見。
保護場所が一杯 一杯なので あちこちしちゃうけど 明日からはりんご丸さんのお家でケア予定。
今日 血糖を計るついでに 血液検査をしたら。。実はちょっと怪しいと心配していたんだけど
エイズ白血病なし!!!いや~~~嬉しい♪
元気にさえなれば 甘えん坊サンなのできっと良縁があるはず。

IMG_2282.jpg
まだガリガリなので目つきが険しいけど。。

頑張って元気になります! 応援よろしくお願いします。<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック