岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり一週間が終わりました~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月03日 (月) | 編集 |
昨日は私(ちゃんた)不在でしたが お越しくださった皆様 ありがとうございました。

飲み物シリーズ★グル甘のチャイちゃん

IMG_2188.jpg


ちょっとシャイなオーレちゃん

IMG_2187.jpg

天然おとぼけ鳩サンに夢中永遠BOYのとおるクン

IMG_2186.jpg


3にゃん復活で「なないろしっぽ」も少し賑やかだったようです♪

今週は。。。。全復活してきたら 一体何匹になるんだ。。。オソロシイ。。。。

みんなで精一杯 お世話して。。。しっかり可愛さ(ぶさいくさも!)アピールして。。。
拡散してもらって 良縁に繋げるしかない!!ので。。

今週も頑張るぞ~~~おぉ~~!


た~~~っくさんの保護っ子たちが 皆様のお迎えを待ってます!!!
猫さんとの生活をお考えの方! 是非 一度 遊びに来てみてください<(_ _)>

お問い合わせも気軽にど~~ぞ! お待ちしてます♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。
Hさま。 匿名さま。 りんご丸さま。 きびチャンの保護主さま。

予想外に子猫が続いています。。子猫用フードのご支援もよろしくお願いします<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ヤレヤレな愚痴に沢山の励ましありがとうございます。
ただただ。。腹が立つ。それもあるんだけど。。
結局のところ 猫バカなので 残った猫たちも気になるんですよねぇ。。。
そしてぐじぐじと考えて消耗してしまう。。みたいな。。苦笑
人のペットとして生活している子達は 
100%が飼い主にゆだねられています。
「あ~~~今度は飼い猫に生まれ変わりたい。」って思えるような子も居れば
「野良のがよっぽど幸せじゃない?」って子も。。。

全てが飼い主次第。 だから。。。どうか覚悟を持って迎えて欲しい。

元気で可愛いだけじゃない。

老化も病気も障害も 全てを愛してあげて欲しい。


本当に生活に困ってしまったら 動物のことなんて言ってられない!

そんな時もあるかもしれないけど。。

じゃぁ。。そうやって我が子や親を他人に丸投げできますか?

動物は 人より福祉が進んでいない。施設に入る。生活保護を貰う。なんて制度はない。
飼い主に見捨てられたら そこにあるのは 過酷な死だけです。。


あ~~~また愚痴になってしまったけど。。
困ってるその人はどうでも良いし 関わりたくないけど
猫たち。。心配だなあ。。
ウチにもっともっともっともっと 経済的にも肉体的にも余力があればなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック