岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり×3。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月01日 (土) | 編集 |
雨のせいなのか~~~子猫が少ないからなのか~~~~

今日もまったり「なないろしっぽ」。

でも 嬉しいお知らせ2つ。

トライ中の協力枠 茶白の(さて。。誰だった。。?w)

新しいお名前は 茶トラが むぎクン。 白が ロコちゃん。
IMG_2158.jpg

めでたく決定です♪
とっても可愛がって貰えてて 保護主さんも大喜び(*^-^)
幸せになるんだよ~~~


相談中だった 飲み物シリーズ ココアくん。
IMG_2166.jpg

今日から トライ入りです♪
少しビビりんだけど 甘えん坊のココアくん。 安心して甘えて良いからね!
頑張れ~~~~


随分 「なないろしっぽ」に馴れてきた ルパンくん。
IMG_2160.jpg

クイールくん。。。。
IMG_2162.jpg
居る???


居ますよ~~~
IMG_2164.jpg

携帯にびっくり(笑)ですが~~
よく遊んでます♪

きびチャンも「なないろしっぽ」には馴れてきて 今日からフリー。
IMG_2170.jpg

随分 目の調子も良くなってきたかな♪
ご飯も良く食べるようになったし ひと安心(*^-^)

まだ 他の猫さんにビックリで シャー!が出ちゃうことがあるけど 人に怒ることはゼロ。
本当に良い子だ。。
明日も頑張ろうね!!

明日は 私ちゃんたは不在ですので お問い合わせなどは事前にメール頂けると助かります。<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

おたにゃん様。 りんご丸さま。 はっち母さま。

去年も大好評だった おたにゃん家の美味しい葡萄が届きました♪
IMG_2156.jpg
本日 まったりでしたが あっという間に完売(笑)
次回はいつかな~~♪ 「なないろしっぽ」に来て 葡萄に逢えたら 超ラッキー♪
お楽しみに~~♪


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック