岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫陣も頑張っていますよ!
2016年09月27日 (火) | 編集 |
なかなか日頃は様子をアップできない成猫陣。

決して 成猫はなかなか懐かないから。。とか 貰われないから~ではなく
子猫はどんどん大きくなるけど成猫は大きくならないから どうして後回しになってしまうのです。

あと。。。動きがない(笑) ってもの大きな理由かも知れないけれど。。

穏やかだし もちろん懐くし 名前だって覚えるし♪
成猫陣も可愛いのですよ~~

ノアちゃん。
IMG_1671_20160927070646ad7.jpg

ご飯時しか やる気を出さないし そのご飯も「はこべ!」と要求する女王気質。。。苦笑。
そんななのに 時々 脱走することに やる気満々になって 超高速な動きをするので そこだけ要注意。
我が家のエイズっ子部屋からも開かないようになっている網戸を外し2度?3度?脱走。
速攻で 「かえる~~~。まどあけて!!」とうるさいくらい泣き帰って来るのですが。。。

彼女の普段のまったりに騙されず「脱走注意!!」を忘れず 頑張ってくれるお家を大募集。。。苦笑





はすチャン。
IMG_1739_2016092707064580e.jpg

今 野菜シリーズでは1番 人馴れが進んでいる はすちゃん。
基本引き篭もりだけど 実は誰でも触れるまでになってます。
まぁね。。ご挨拶はシャー!だし 抱っこはできないけど。。。。
あと一歩。。
野良で頑張ってきただから仕方ない。。。大きな心で迎えてくれるあったかい家族が出来ると良いなぁ。。

IMG_20160807_151053.jpg





ろくクン。
IMG_1792.jpg

ろくクンも 「なないろしっぽ」では ほぼ動かず スヤスヤ。
「なないろしっぽ」のソファーの一つは完全に ろくクンのものになってます(笑)
撫で方が気に入らないと あむっ!と来ますが (やめるな!まだなでろ!も含め)傷になるほどではないので
安心して? あむあむ。。されてください(笑)
物凄い 甘えん坊な一面もあって 我が家の保護猫では 一番 可愛い!と 仮親としては思っています(笑)

IMG_2053.jpg




とおるクン。
IMG_2043_2016092707064484a.jpg

身体はおっさん。中身は幼児。。。って事で(笑) 子猫と遊んでることが凄く多いので 成猫陣では一番登場回数が多いのではないかしら?
子猫とは仲良くできるし 良いお兄ちゃん?なのだけど 成猫たちとは距離感がつかめなくて 仲良く出来ない。。
そのせいで なかなか良縁が見つからないのだけど 甘え上手だし まだまだ 子猫のように遊んでくれて楽しいし♪
1にゃん飼育なら 絶対に お勧め!!


ノアちゃん。ろくクンはエイズキャリア。 はすチャンは野良出身。 とおるクンは保健所出身で軽い障害もち。
色々 訳ありの成猫陣だけど 「この子が良いんだ!」そんな出会いがあるといいなぁ。。。

ビビッと来た方は 気軽にお問い合わせしてみてください♪
トライアル期間もあるので ゆっくり 様子を見て頂けますから(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

みくろのかーちゃん様

欲しい物リスト更新しました。 
今年は予想外に子猫祭りが延々と続いているので子猫用フードの追加と
栄養状態も悪かったので子猫用をあげていたのだけど どうやら 11歳以上用のほうが好きなようなので
最近 回復が見られている ライム君用の11歳以上カルカンパウチです。
ご支援 よろしくお願いします。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック