岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週もはじまりました「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年09月22日 (木) | 編集 |
あいにくのお天気で ろくクンの大あくびからスタートの「なないろしっぽ」(笑)
IMG_2042.jpg

ちょっとお目目の調子の悪い オカリナちゃん。
IMG_2049.jpg

月齢の割には まだ小さいけど元気一杯のゆいPチャン。
IMG_2048.jpg

走り回る2にゃん。

かたや。。。。兄弟姉妹で引き篭もり(笑)
IMG_2050.jpg

茶白軍団。。。

ちょっと遊ばれる とおるクン。。。(笑)
IMG_2052.jpg


めめチャンも今日は頑張って参加♪ そして やっぱり遊ばれる(笑)
IMG_2051.jpg

おかずクラブは 本日2回目のワクチン。体調崩さないと良いなぁ。。。

めめチャンも保健所から保護して1週間。
りんご丸さんのお家で体調管理をして貰って 心配なところを色々 診察。
結果。。やはり事故にあっていたようで 大きな奥歯が1本半分欠けているそう。。
この欠けている歯は もぅ抜糸しかないらしく 麻酔をかけないといけないので
不妊手術時に一緒に、、がベスト。なのですが 歯が痛くては なかなか食べれない。食べれないと体調も上向かない。。
さて。。どのタイミングでのオペがいいか。。ちょっと悩ましいところですが 様子を見ながらベストなタイミングを見てオペ。。と思います。
そして 心配な目の様子は やはり 殆ど見えてない様子。。
見えてても 光を感じる程度ではないかと思います。

まぁ 目はね。見えなくてもお部屋の状況に慣れたら 生活に困ることは無いのでね。
頑張って早く回復して本当のお家を探そうね♪

協力枠の白黒の1にゃんが 今日「なないろしっぽ」からトライ入りです♪
IMG_2041.jpg

明日からは キジトラ軍団も参加で ますます 賑やかになる「なないろしっぽ」。

麻痺のライムくんに目が見えないめめチャン。。。大変な子も一杯だけど 諦めずに頑張ろうね♪
今日も遊びに来てくれた 幸@しちみチャンの脅威の回復力をみてたら 頑張らなきゃ!って思う(*^-^)

今週も1つでも良縁♪ そして また 新たな保護っ子を迎えてあげれるように♪


今週も皆様のお越しをお待ちしてます♪ お問い合わせもお気軽に~~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Nさま。 幸@しちみママさま。 Oさま。 Mさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


★新作が大量入荷★

さっちサン★猫チグラ
282141か43_2228321828_130large_201609222122464b4.jpg

さっちサン★猫ベット
28214143_2228321826_60large_20160922212245c0b.jpg

こよりサン&はらりサン★マグネットやポーチなど
IMG_2038.jpg

TASHさん★猫首輪&携帯ケース
IMG_2039.jpg

TASHさん★大判タオルハンカチ
IMG_2040.jpg


お早めにお買い求め下さい♪



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そうそう。。。「なないろしっぽ」の外壁の看板の 「な」の字が この前の台風で飛びました。。(泣)
新しい「な」を作成者の里親さんに頼んでますが。。しばらく 片面が 「ないろしっぽ」になっております。。。
大変 気になるところですが。。。気にせず おこし下さい。。<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック