岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
フリマ報告!
2016年09月21日 (水) | 編集 |
連休最終日で お客様も出店も少なめのフリマですが みんなで楽しく開催できました♪

IMG_1300.jpg

売り上げ20,030円(場所代3,000円を除く)

ご支援くださった皆様。 お手伝いしてくださった皆様。 ありがとうございます♪

明日からは もぅ!!「なないろしっぽ」。いや~~1週間が早い。。。
まだまだ子猫が大量ですし 保護依頼もたんまり。。。
ウチはシェルターがないので 貰われて行って場所が開かないと 新たに保護することは出来ません。
これが なかなか理解してもらえない。。。
「犬が居るから」「他に猫が居るから」
いや。。ウチにも居るし。。。どこの預かりサンの所にも居るし。。
「旦那に言えない」
みんな 家族が居ますよ。。。
保護してしまってパニックになるのは分かります。
不安なのも分かります。

でも みんな同じです。 保護して手を出したのは自分です。

出来ない。出来ないではなく 出来る事を考えて欲しいなぁ。。。

そして厳しいかも知れないけど 何も出来なくて他人に丸投げするくらいなら 手を出しちゃいけないと思うし
かわいそう。。だけでご飯を上げてはいけない。
ご飯をあげたら 居つく。 子猫が増える。 これは猫が悪いわけではない。 当たり前のこと。
無責任にあげた人間が一番悪い。
ご飯をあげたなら 不妊手術まで責任をとりましょう。


ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど。。
そんなでも聞いてしまうと気になります。 どうにか保護してあげたいと思う。。
なので今週も絶賛良縁募集中です♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック