岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
どか~~~んと 子猫が。。。まぁ笑っとく?「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年09月15日 (木) | 編集 |
子猫が11にゃん増!!

そして。。。11にゃんのカンニングペーパー。。。持って帰るのを忘れた。。。(泣)
あんなに書き書きしたのに。。。

ってことで。。詳細は明日また。。

茶とらず(男の子も女の子も居ます)
IMG_1961.jpg

白ず(青目★女の子 黄目★男の子)
IMG_1962.jpg

きじとらず(女の子2にゃん★男の子2にゃん)
IMG_1963.jpg
IMG_1964.jpg


ふうたクン★茶白★男の子
IMG_1974.jpg

上記は元気な10にゃん。


めめチャン★黒★長毛★女の子
IMG_1959.jpg

今日保健所から来た めめチャン。 写真のように瞳孔が広い状態が ずっと。。。
食欲もなく 保健所では強制給餌だったそう。。
ひとまず りんご丸さんのお家にステイで 日曜までしっかり看てもらい 原因と対策を考えようと思います。


おかずクラブも相変わらずのぶちゃいくさで(笑)頑張ってます♪
IMG_1967.jpg
IMG_1968.jpg

同じ白猫のちびっ子加入で危機的状況(笑) あいすチャンも頑張るよ!
IMG_1971.jpg

明日も子猫13にゃん。成猫4にゃん。

大所帯でがんばりますので 遊びに来てください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Fさま。 Mさま。 美夏さま。りんご丸さま。

明日こそ。。詳細アップ頑張ります!

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック