岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰しました~~
2016年09月12日 (月) | 編集 |
無事 今朝 帰ってまいりました~

週末 「なないろしっぽ」のお世話をしてくださった皆々様。 関東でお世話になった皆々様。
本当にありがとうございました!


報告が山盛りなので どど~~んと行っちゃいますよ!

まずは土曜日。

りりーチャンがトライ入り♪
IMG_1757.jpg

しっかり猫かぶって 先住猫さんと仲良く頑張ってね!!


土曜日 夜から移動で~~
IMG_1899.jpg
(友人の娘と車内で爆睡の のぞむクン)

移動距離700kmほど電車は怖かったけど頑張ったね!!
IMG_1900.jpg

のぞむ@ミルトくんもトライ入り♪



先週も遊びに来てくれていたご家族へ
IMG_1920.jpg

ジョセくんがトライ入り♪


6年前に 協力枠の猫(みーちゃん)を家族に迎えてくれた ご家族が
IMG_1921.jpg
ちゃびチャンを2にゃん目にお迎えに来てくれて トライ入り♪

相談中だった ゆうくん&ひろくんも!
IMG_1924.jpg


どど~~~んと保護っ子が減りました!!!!


。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ここ最近の流れだと。。。。危ないよねぇ。。危ない。。。



。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はい。。。。。


予想を裏切らない わんにゃん組@「なないろしっぽ」です。


今週中に保健所から1にゃん。

木曜に協力枠が4~6にゃん&4にゃんのMAX10にゃん。。。(笑)

そして。。先週来る予定だった子が今週に変更になったので ぷらす1にゃん。。

さぁ 合計なんにゃんプラスだ?

もぅ。。知りたくないかも(笑)




先々週の大阪。今週の関東。 2週続きで気力を充実させたので 次のライブまで しっかり働け!!って事ですね。ハイっ!

精進します!



ってことで 今週も木曜から超ハードな予感。。。
里親希望さま~~~
是非是非 どしどし 遊びに来てください!!!!


関西 関東 行ける範囲 来て頂ける範囲なら 相談に応じます♪

気軽にお問い合わせ下さい!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


沢山の温かいご支援をありがとうございます!

★金曜★
ケセラセラさま。 びんごん様。上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

★土日★
SAKURAママさま。 Mさま。 Mさま。 Tさま。 Tさま。不幸な犬猫をつくらない会Fさま。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
元みー(今ははなこちゃんだったかな?違ったらゴメンナサイ…(--A)の里親さん
もうあれが6年も前なんですね…
なんだか泣けてしまいました(;;)
ちゃびちゃん幸せにな~れ
みーと仲良くね(^^)

のぞむ君が最初見つけられなくて、写真凝視しましたw
擬態上手いわぁ…
りりーちゃん、ジョセくん、ゆうくん&ひろくんも
みんなみんな幸せにな~れ

ホント…今年は何があったの?ってくらい入れ替わりが凄いですね…
決まった子達が旅立った途端に新しくチビちゃんたちいっぱい来るようで…
どうか…どうか…お体に気を付けて
元気な子達でありますように
きっとなないろに来るということは運の強い子達のはず!
2016/09/12(月) 21:26:03 | URL | momo5656 #-[ 編集]
momo5656様
そうそう!はなチャンのママだよ~
お姉ちゃんになったよ! 仲良くしてくれるといいなぁ~

本当に今年は入れ代わりが激しすぎて 覚えきれない。。。。
沢山の子が幸せになってくれてるのは嬉しいのだけど
ちゃんとフォローしきれているかなぁ。。とちょっと不安でもある。。
頑張らないとね!
2016/09/13(火) 20:31:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック