岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
おかずクラブ ふっかぁ~~~~っつ!!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年09月08日 (木) | 編集 |
ブサイク芸人(笑) おかずクラブ! 相変わらず ブサイクで復活しました(笑)

IMG_1859.jpg

まだオチビだけど 随分と身体もしっかりしてきました♪

ゆいPは 随分と可愛くなってた(*^-^) が~~動きすぎて写真に撮れなかったので
可愛い2にゃんを ツイッターとフェイスブックにアップします。

文句なしで癒されます♪ ご覧あれ!!



さて~ ミルクティ@ジョセに先を越された ラクダの股引@チャイちゃん。
IMG_1857.jpg

きっと1にゃんになったら ミルクティで通るはず! 実は(みんな知ってる?)なかなかの美猫さんなので
ラクダの股引に ドン引きせずに逢いに来てやってください<(_ _)>

↑ なら ディスるな!!ってね(笑)


わさびチャン&からしチャンがトライ入りして ダントツで良しNO1となった ちゃびチャン。
IMG_1864.jpg

スリスリゴロゴロ アピールも頑張っています。 お迎え来てあげて~~~~

IMG_1865.jpg



ビビりんちょのあいすチャンも 随分と「なないろしっぽ」に馴れて 出没率も上がって 可愛さアピール出来だしました♪

IMG_1862.jpg

残り福♪ 今週こそ がんばろう!!!!


明日も みんなで頑張りますので どうぞ 遊びに来てください。
おかずクラブは 今週は明日のみ参加です。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Kさま。 Fさま。 のの子@すずチャンのご家族さま。

自宅へ

H.Uさま。 みくろのかーちゃん様。 

今週もがんばります♪

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日は卒業生が沢山 遊びに来てくれました♪

こてつクン。
IMG_1870.jpg

くるみチャン。
IMG_1871.jpg

のの子@すずチャン。
IMG_1868.jpg


そうそう。今日はなんだか 古い里親さんからの懐かしい電話がバンバン!
何事かと思ったら ウチが「わんにゃん組」以前に所属してた団体が 新聞に出てたんですねぇ。。
思い出してくれて 連絡をくれて「また逢いに行きます♪」って言って貰えて とっても嬉しかったです~
そして~里親に出た子達も元気そうで パワー充電MAXヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございます~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック