岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2016年7月8月の収支報告と郵貯へのご支援のお礼。
2016年08月30日 (火) | 編集 |
 いつも わんにゃん組@「なないろしっぽ」を応援してくださってありがとうございます。

1日からまた「なないろしっぽ」でバタバタすると思うので 今月は早々に♪7月8月の収支報告をアップしました。

収入では 丸善岡山さんのご好意で参加させていただいた「猫が好き」展会場での募金。
「なないろしっぽ」においてある募金箱の一部を回収しましたので 募金箱の金額がアップしています。

お盆休みを取ったので「なないろしっぽ」の売り上げが前回より落ちています。

支出では 子猫の保護が凄い数だったので ワクチンや血液検査キットの購入などや(「なないろしっぽ」には「しっぽ診療所」と言う簡易ではありますが動物病院を併設していますので保護っ子たちのケアは基本的には「しっぽ診療所」で行っています)
 緊急だったりで他の病院にかかったりで医療費がかなりかかっていますが これでも普通に考えたら かかる費用の半額以下に抑えれてると思うので ありがたいがぎりです。

フードは この度 ボランティア枠で登録してくださっているロイヤルカナンさんから シェルター用のフードが発売されたので保護っ子達ように購入しました。
今までは インドアを使っていたのですが 食いつきが良くて 保護っ子たちにも好評なので インドア併用して使って行きたいと思っています。

仕入れでは暑くなったので「なないろしっぽ」で提供している飲み物の仕入れが増えました。



「なないろしっぽ」 9月でプレオープンから1年が経ちます。



半年迎えれるだろうか。。と心配しながらのオープンでしたが 良縁も増え(保護もかなり増えましたが。。。)
里親さんや個人ボランティアさんなどの交流の場としても なかなか素敵な場所になってきたのではないかと思います。

少しずつではありますが 収支もプラスになってきています。

応援してくれている支援者の皆様。遊びに来てくれるお客様。
そして何より 休み返上で毎週末「なないろしっぽ」を支えてくれてるスタッフメンバーのお陰だと思います。
本当にありがとうございます。

今度は この「なないろしっぽ」を長く続けていくためには どうしたらいいのか。。
スタッフメンバーの負担減も含め 考えて もっともっと より良い「なないろしっぽ」にしていきたいと思います!

今後も応援よろしくお願いします<(_ _)>





郵貯へのご支援(里親様負担金も含む)

7月
1日 A.Yさま1,000円 
3日 T.Uさま 3,000円
14日 H.Yさま 5,000円
22日 S.Aさま 2,000円
27日 N.Hさま 1300円
29日 K.Kさま 20,000円
31日 T.Uさま 3,000円

8月
3日 K.Mさま 3,000円
4日 A.Yさま 1,000円
19日 I.Kさま 8000円
26日 O.Aさま 10,000円
28日 T.Yさま 3,000円


いつも変わらぬご支援を本当にありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック