岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に終了♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年08月29日 (月) | 編集 |
子猫山盛りの「なないろしっぽ」は昨日も大賑わい♪

なかなかご縁が無いけれど 遊びたい盛りで元気一杯で 人も大好きな わさびチャンと
IMG_1729.jpg

からしチャンは 大人気♪
IMG_1730.jpg

走って 飛んで 転げまわって~と 大ハッスルヽ(≧∀≦)ノ

これでご縁があれば最高なのに なかなかですなぁ。。なんでだか 不思議~~~

不思議といえば。。。白猫ずで1にゃん 残り福になった あいすチャン。
IMG_1750.jpg

兄弟姉妹が可愛すぎたか。。。苦笑

IMG_1751.jpg

あいすチャンも性格にも問題なし!だし 十分可愛いから 頑張ろうね♪

三毛猫にしては 随分と穏やか(そうな)ミントちゃん。
IMG_1738.jpg
猫をかぶっているだけなのか まだ判断が付かないけど(笑) 来週にはきっと 本当に穏やかなのか THE三毛!なのかハッキリするでしょう!


飲み物シリーズも 綺麗な色味で すぐに良縁がありそうなのに なかなか。。。

オーレちゃん
IMG_1761.jpg

ラクダの股引色が定着した(笑) チャイちゃん。
IMG_1762.jpg

お腹の虫もそろそろ駆虫完了。 後は良縁を待つばかり~~♪

飲み物シリーズ 黒猫ココアくんは相談中になりましたヽ(≧∀≦)ノ

協力枠のちゃびチャン。 ご挨拶がまだシャー!だったりするけど 元気にみんなと走り回って 後は「なないろしっぽ」に慣れるだけかなぁ~って感じです♪
元気すぎて 写真に取れないことが 難点。。。。(泣)
来週は 木曜から参加だそうなので しっかり写真に収めてきます!
サビ猫好きさんは是非 逢いに来てね♪


来週の「なないろしっぽ」も木曜~日曜。 土曜は 私は不在なので メンバーが頑張ってくれます♪
気になる子がいましたら 気軽にお問い合わせくださいね♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


沢山のご支援をありがとうございます。

りんご丸さま。 Fさま。 Sさま。 ハル@このみチャンのママさま。 Mさま。 Kさま。

Nさま。 Sさま。 もえぎママさま。 きはらん様。 ごえチャンさま。 Nさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

すっかり箱入り娘になってる ロコ@ちょこチャン♪

DSC_0520.jpg

いや~~~やっぱり美猫さんだぁ~~~

ロコちゃんパパさん 遠くから連れてきてくれてありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
ロコちゃんのお父さんありがとう。
あんなにごみのように捨てられていた子たちがこんなに立派に
なるなんて。本当に幸せな気分です。っていうか、美人すぎ
もう別猫。
2016/08/31(水) 22:10:29 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
本当に美猫に成長したよねぇ♪ 福くんも ふくふく成長してるってメールが来てますよ♪
ひめままが手を差し伸べてくれたから みんな幸せになったんですよ♪ありがとうです♪
2016/09/03(土) 08:38:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック