岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた賑やかになりました!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年08月25日 (木) | 編集 |
今日は 成猫5にゃん 子猫11にゃんの大所帯!

新入りが2にゃん。

綺麗な三毛猫の女の子★ミントちゃん。
28214143_2225536973_65large.jpg

今度こそ!!!ミルクティー色(笑)の男の子★ジョセフミくん(長いので~~愛称ジョセくんだな!)
28214143_2225536946_200large.jpg

詳細は 明日 健康診断となりましたので しばしお待ちを~~~


今日は猫ずもお客様も沢山で大騒ぎでした♪
28214143_2225537005_159large.jpg

明日はワクチン参加だったゆき@パトラちゃんが減りますが 子猫10にゃんと まだまだ大騒ぎですので

子猫成分を補給したい方は是非♪

復活 オカリナちゃん。
28214143_2225536959_31large.jpg

ほんのり可愛くなってしまった気がしないでもないですが。。。まだまだブサイクです(笑)
お早めに(笑)

身体はおじさん 中身は幼児のとおるクンは 子猫祭りに大喜び(笑)
28214143_2225536861_218large.jpg


先週の引き篭もり1にゃんが懐かしい。。。

今週は3にゃんに増加(笑)
28214143_2225537009_91large.jpg

なんのかんのと 楽しい「なないろしっぽ」です♪

明日も皆様のお越しをお待ちしてます~~~

子猫祭りが終わりません。。。良縁もどしどし お待ちしてます!!!!
気軽にお問い合わせ下さい~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も沢山のご支援をありがとうございます。

Fさま。 Damaさま。 緑ちゃん&かつクンのママさま。 

ムーンスカブエナまま様。 Nさま。 匿名希望様。 


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


嬉しいお知らせが2つ♪

相談中のゆきチャンが決定♪パトラちゃんとなりました!
28214143_2225537019_134large.jpg

そして~~~

だ~~れだ?!
28214143_2225536938_222large.jpg

しちみチャンです!!!


姉妹のわさびチャン&からしチャンに囲まれてます(笑)
28214143_2225536936_96large.jpg

しちみチャンも幸(さち)ちゃんとなり 無事に決定!

し~~~かも~~~~!

後ろ足を使って歩いてました!!! 走ってました!!
もぅ感動(T_T)

愛情の賜物です!!!

幸ちゃんのママ。本当にありがとう!!!

決定になっても今までと何も変わらないから 気軽に不安なことは相談してね。

ブエナちゃんも遊びに来て 可愛さを振りまいてました♪
28214143_2225536997_105large.jpg

無事に決定も 卒業生の幸せそうな姿も本当に嬉しい♪
今日はブエナちゃん(茜)と緑ちゃんのママ(茜と緑は姉妹です)が
「なないろしっぽ」でたまたま逢って姉妹の近況報告をしあったり出来て これも「なないろしっぽ」の良さだなぁ~とホッコリ♪

今週は 色々あって ちょっと疲れ気味だったのだけど みんなにホッコリパワーを貰ったので今週も頑張ります(^-^*)/

コメント
この記事へのコメント
おおおー、しちみちゃん凄い!飼い主さん、ありがとうございます。(涙)そしてそしてー、パトラちゃん、ゴージャスになってる(T▽T)
なないろしっぽは、卒業生も来られるので、とっても良いスペースだぁ!
2016/08/26(金) 21:47:11 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
しちみチャン@幸ちゃん♪ 本当に凄い成長してて断脚を。。と思っていたけどしないで 頑張ってくれて本当に良かったと思います。。

「なないろしっぽ」は兄弟姉妹の卒業生の家族も交流が出来るし 保護主さんとの交流も出来るので本当に素敵な場所になってるなぁ~と思います♪

「なないろしっぽ」を支えてくれてる 皆さんのお陰です~~~♪
2016/08/29(月) 08:53:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック