岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
いや~~~疲れた!フリマ&「なないろしっぽ」
2016年08月28日 (日) | 編集 |
前回のファーマーズでのフリマほどではないけれど。。フリマからの「なないろしっぽ」で 昨日はヘロヘロで。。。
早々に寝る事を決意!
すっかり。。。いや。。さっぱり?更新を諦めました<(_ _)>ゴメンナサイ。。

前日もフリマ用品積み込みなどで すっかり日を回って 更新諦めたのですがねぇ。。。<(_ _)>


さて~まずは フリマ報告ですが お天気はカンカン照りではなかったのですが 風が無く なかなかハードでした。。(o-_-o)
暑さと夏休み最後の週末だからか ブースもお客様も少なめで残念。。
それでも お手伝いのみんなとワイワイがやがや楽しく過ごせました♪

IMG_1733.jpg

まだまだ食器祭りがつづいてる ウチのブースです。

お客サンも少ない中 売り上げ 20,135円(5円。。どこから来た??w)でした。
フリマのお手伝いをしてくれた皆様。 お買い物に来てくださった皆様。
フリマ用品をご寄付くださった皆様。
本当にありがとうございます!

次回 岡山ドームフリマは いつもより早い日程で9月19日です。

引き続き フリマ用品と。。。

フリマ用品 収納運搬用の衣装ケースが ドンドン壊れて それでも割れていないもの同士で使ったりで
蓋と合わないまま。。とか 蓋がない。。。とか 蓋しかない(笑)なんて事態に陥っています。

新品で無くて構いません。
家で邪魔になってる 衣装ケースがありましたら 是非 ご寄付下さい<(_ _)>




「なないろしっぽ」2日分報告ですが 今日も「なないろしっぽ」で頑張っている里親募集の子達を優先で!

協力枠参加の サビ猫★ちゃびチャン。
IMG_1746.jpg

1にゃんで保護中だからか 昨日の「なないろしっぽ」では しゃー!と怒ったり文句を言っていることが多かったですが

IMG_1747.jpg

きっと今日には子猫たちと一緒に暴れているはず。
あ!昨日も怒りながらも暴れていて 写真が取れなかったんだ。。。滝汗

今日は 少し可愛い姿のちゃびチャンが見れるはず♪だな!


目を閉じてると見分けの付かない 白猫ず(笑) あいすチャン&のぞむクン(のぞむクンは相談中)
IMG_1743.jpg
一番下は 協力枠★ゆいP(今日はお休み)

白猫ずで1にゃんお話の無い あいすチャン。 まだまだ少し引っ込み思案ではあるけれど
「なないろしっぽ」では随分と走り回ってお転婆してます♪

今週から ウチの保護っ子の仲間入りの 三毛猫★ミントちゃん。
IMG_1727.jpg

少し茶色に縞があるけど 久々の綺麗な三毛猫。

IMG_1728.jpg

木曜は始めての「なないろしっぽ」。沢山の猫&人で 緊張からシャー!って言ってましたが
すっかり馴染んで 「なないろしっぽ」満喫中♪ 子猫の順応力は本当に凄い!

あ。。。同じく木曜からのうちの保護っ子 ジョセくんは まだ少し怖いらしく 隠れていることが多いのですが。。

IMG_1725.jpg
★あいすチャン&ジョセくん★

綺麗な←ここ重要!!!
ミルクティー色で うさぎさんみたいな 真ん丸尻尾♪
ウチ基準。今の「なないろしっぽ」での一番 綺麗猫です(笑)


今日も成猫6にゃん。
はすチャン。ノアちゃん。ろくクン。とおるクン。りりーチャン(相談中) ねぎチャン。

子猫9にゃん。

わさびチャン。からしチャン。(この2にゃんは 凄い接待上手で遊ぶと楽しいです♪) チャイちゃん。ココアくん。

ミントちゃん。 あいすチャン。 のぞむクン(相談中) ジョセくん。

協力枠★ ちゃびチャン。

大賑わいで開催です♪

是非 猫ずに癒されに。。家族の一員を探しに♪ 遊びに来てやってくださいヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★金曜★ 
リランまま様。

★土曜★
テブクロ&きりんママさま。 Nさま。

★自宅★
ごんた&たんごママさま。

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

りりーチャンの子供のリランちゃんが親子対面!
IMG_1726.jpg

リランちゃん すっかり「なないろしっぽ」もお母さんも忘れ 引き篭もってました。
今が幸せ♪ それが一番よね(*^-^)

☆こよりサン&はらりサンの新作☆
IMG_1736.jpg

☆ケセラセラさんの新作☆
IMG_1723.jpg

☆TASHさんの新作☆
IMG_1731.jpg

可愛い作品が続々入荷!!
手作り品は売り上げの2割を作家さんたちが「なないろしっぽ」にご寄付くださっています。
お買い物でも 「なないろしっぽ」応援♪ どうぞ よろしくお願いします~

お買い物だけはちょっと行きにくい。。。なんて思わず 気軽に遊びに来てくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック