岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせ&期待の新人(笑)
2016年08月12日 (金) | 編集 |
「なないろしっぽ」は今週お休みですが なんだか 全く待ったりする暇なく。。バタバタしておりますが~

帰省ラッシュで大変なときなのに なんと京都から♪

みるくチャンにお迎えが(*^-^)
IMG_1550_20160812212318260.jpg

奥様は恥ずかしがって写真に写ってないのですが~
IMG_1615.jpg

とっても優しそうなご夫婦の元へとトライにいきました♪

新築のお家にお迎えなので。。。お利口さんするんだよ!!!

どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

さてさて~

皆様 お待ちかねの おかずクラブ!!

保護主さんが「ただのおかっぱ頭では 皆さんを失望させてしまう。。」と危機感を覚えれいるようですが~

寝姿は天使♪
IMG_1590.jpg

IMG_1618.jpg

お!?
確かにちょっと可愛くなったかも??
IMG_1620.jpg



いや。。。大丈夫(笑)
IMG_1589.jpg

下痢も随分と良くなったようなので
次回の「なないろしっぽ」で華麗にデビューできることでしょう♪


相方 ゆいPも 成長中♪
IMG_1619.jpg

おかずクラブは協力枠ですが お問い合わせ下されば 保護主さんにメール転送しますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Oさま。 Mさま。 まぐろさま。

保護っ子たちに大切に使わせて頂きます<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
いや~オカリナたまらんな。。。
2016/08/12(金) 21:40:49 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ほんまに、オカリナ...なんといっていのか(笑)ゆいPと並んでいるので、顔面格差がすさまじいと、ひめ姉も絶賛。ゆいPは美人さんっすな~。
みるくちゃん、ほんまにおめでとう!京美人さんになるんだね。
長くなるけれど、ふきさんfanのひめ兄が、ふきさんの修行を応援しています。ちょっとでも触られたらとっても膨らんでいやがってたからやむなし。自由を選択出来てよかったなだって。ふきさんの頑固さも好きだったみたい。
2016/08/14(日) 07:55:34 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ゆりっち様
でしょう~~~♪ 是非 実物に逢いに来てやってください♪
2016/08/16(火) 19:11:46 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ひめまま様
おかずクラブ 素敵でしょう~
さて 2週間たって どんな子達に成長したか♪楽しみです~

ふきサンは無事に?フリーになりました。我が家にはまだ帰ってこないけど 近所の地域猫さんのテリトリーには姿を見せたようなので ご飯の場所はわかったでしょう。
なにが 幸せなのかは難しいところだけど 牢獄のような人に監視された生活よりはノビノビと過ごしていると信じています。
2016/08/16(火) 19:15:35 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック