岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に終了「なないろしっぽ」&猫が好き展IN丸善 岡山
2016年08月08日 (月) | 編集 |
お盆前の「なないろしっぽ」も無事に終了。 次回「なないろしっぽ」は18日からになります♪

駆虫で投薬続きで なかなか可愛さのアピールできなかった わさびチャン&からしチャン。

★わさびチャン★
IMG_20160807_161214.jpg

やっとこさで 無事に駆虫完了!!

★からしチャン★
IMG_20160807_161241.jpg

人馴れも120点♪ 猫さんとも仲良くできるし ワンコさんもOK(*^-^)

IMG_1565.jpg

とおるクンも 新しい友達が出来て とっても嬉しいそう♪(笑)

子猫が増えてご機嫌の良くないノアちゃん。。
IMG_20160807_151459.jpg

ノアちゃんも可愛いんだから 頑張ろうよ~~


なすチャン&ごぼうクンが 随分とフリーに慣れてきたので 姉妹のねぎチャンが ケージで頑張ってみました。
IMG_1561.jpg

3イカ耳(笑)

いや~~強敵じゃ!

君たちはさぁ~ 預かり先では みんなゴロゴロ言ったり出来るんだから 頑張ってアピールできるように頑張ろうよ!


先週 相談中だったけど 話の流れてしまった ゆきチャン。
すってきなお家にトライ入りしました~
これまた どこに行ったのか。。は~後日(笑)


トライ中の子達が どんどん決定になってます♪

白黒ず 真珠@みきチャン&翡翠@すーチャン&琥珀@片目のこはチャン。 3にゃん一緒に決定(*^-^)

ミント@あかねチャンに~~

ふくクンは ふくクンのまま♪

のぞみチャンは ななチャンに♪

ちょこチャンは ロコちゃんになり み~~んな揃って無事決定(*^-^)

そして~~~
もークンは~~

IMG_1567.jpg

一寸そら豆(いっすんそらまめ)と~~~

我が家の末っ子になりましたヽ(≧∀≦)ノ

丹波黒豆 探しはまだまだ続きそうだし 次女っこは 今日も写真を見ては泣いていましたが。。

大きな大きな心の穴の中で 走り回ってくれたら~♪と思います(*^-^)




さて♪  丸善 岡山の「猫が好き展」 今日まででした。

丸善さんに足を運んでくださった皆様。 パネルを見て興味を持って「なないろしっぽ」に遊びに来て下さった皆様も

本当にありがとうございました!

本日 パネルを撤収。 期間中 会場に置かせて頂いた募金箱も回収して来ました。

22,535円の募金を頂きました。

本当にありがとうございます。


丸善 岡山のスタッフの皆様も 本当にありがとうございました<(_ _)>



ひとつ 終わった~と一息 つきたい所ですが。。

実は先週から 頭を悩ましていた案件が一つ。。。
保健所からの引き取り依頼だったのですが 里親に出すのは かなり難しいので本来は引き取るべきではないのだろうけど。。
やっぱり 命を諦めれなかったし。。何より 仲間達が反対しないでくれたので。。
明日 引取りしてきます。

また 詳細は明日。


1週間「なないろしっぽ」がお休みなので ゆっくり出来るかなぁ。。と思ってたけど まぁ 無理ですね(笑)
そんなですので~ 

もしも気になる子が居ましたら遠慮なくお問い合わせ下さい♪
お盆期間中も面会など日時調整の上にはなりますが 対応可能です(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



いつも温かいご支援をありがとうございます。

ねこ28さま。 ゆりっち様。 Yさま。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」



野菜シリーズ ゴットマザーのふきサン。我が家&預かり先で家猫修行を続けていましたが
年齢的にも野良さんをしていた期間が長く だんだんと攻撃性が出てきました。
ケージでの生活も 何一つ楽しそうなことも無く これ以上は牢獄生活をさせているようなものだと言う結論となり
我が家で外猫修行をすることになりました。
応援してくださった皆様には本当に申し訳ない結果ではありますが 
怖い怖い人間に囲まれてご飯だけはある。。って言う状況よりは 良いのではないかなぁ。。と思います。
最後まで私がお世話はしていきますので ご理解頂ければ。。と思います。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック