岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お盆前 最後の「なないろしっぽ」です♪常設譲渡会場IN岡山
2016年08月06日 (土) | 編集 |
昨日は女子バレー予選までに色々 終わらせて…と思いきや 花火に行った娘のお迎えやら…なかなか思い通りには運ばず…苦笑
結局 バレーの結果に撃沈してブログ更新ならず…でしたm(__)m

第一回 まずは第一回 石鹸講座の様子を(*^_^*)

IMG_1538.jpg

なんだか少し難しそうでしたが…講師の先生の下準備が素晴らしく 予定時間よりもかなり早く終わりました。

泡立て器でかしゃかしゃ20分以上!とかちょっと大変そう(笑)

IMG_1539.jpg

和気藹々と楽しく開催出来たと思います(^O^)/

IMG_1540.jpg

時間はレジン教室を開催予定ですので お楽しみに!



その後の「なないろしっぽ」は 超まったり!笑

期待の新人 おかずクラブが体調不良でお休みだったので 楽しみにされていた方々には 申し訳ありませんでしたm(__)m

子猫さんなので 少しの事でも命取りになりかねないので 無理は禁物ですからね…

あっちからもこっちからも オカリナに逢いたかった!って声を沢山 頂きましたので 保護主さんには伝えております!

次回の「なないろしっぽ」までには元気になって お披露目出来ると思いますので お盆開けの「なないろしっぽ」までお楽しみに!


「なないろしっぽ」では すっかり場所にも慣れた 白猫ずが大騒ぎ!

大騒ぎして。。スヤスヤzzz

さすが 子猫♪

IMG_1550.jpg

アイドルゆきチャンも しっかり可愛さアピール!

IMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg


白猫ず&ゆきチャンは あいすチャンがまだ少し 怖くてシャー!って言っちゃう時がありますが 健康にも問題ないので 今日はしっかり頑張って良縁をゲットしたいと思います!



来週は「なないろしっぽ」お休みですので 子猫たちは頑張らないとね!


もちろん 成猫ずも!

アピール上手な とおるクン。

IMG_1543.jpg

あのぉ。。。。

はなくちょ。。。ついてますよぉ~~(笑)

IMG_1544.jpg


ろくクンは お別れ際のご挨拶が上手よねぇ~♪
IMG_1333.jpg


なかなかアピールできない。。しない(笑) ノアちゃんも
IMG_1549.jpg

成猫さんには なかなか厳しい時期だけど 頑張ろうね!

頑張ってたら 絶対 ご褒美あるからね!

頑張って子育てしてきた 穏やかな優しい子のリリーちゃん。

IMG_1377_201608070858256e8.jpg


子猫祭りの中 ほんのり良いお話しがあり 相談中となります!

ね♪


お盆は「なないろしっぽ」お休みになりますのでリリーちゃんファンは 今日 是非 逢いに来てくださいね!

嬉しい決定のお知らせも続々と届いています。
まとめて また今晩(*^_^*)


実はまたまた大変な案件もあったりで 木曜から悶々としているのですが 良い報告?が出来るように頑張れたらなぁ…と思います。

岡山はお祭りなので お客様は少ないかも…ですが
ひとまず 今日の「なないろしっぽ」良縁祭りになりますようにー

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

田井先生。 汐琉さま。
ムーンスカブエナまま様。 K.Iさま。匿名希望さま。

いつも気にかけて下さり 本当にありがとうございます。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



ケセラセラさんの新作♪

IMG_1537.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック