岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もワイワイ「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今日も子猫わんさか 「なないろしっぽ」は賑やかでした♪

ゆきチャンも混ざって 上に下に大騒ぎ~
IMG_1527.jpg


ゴージャス尻尾のみるくチャン。
IMG_1528.jpg

ちょっとビビりんのあいすチャン。
IMG_1533.jpg

オッドアイののぞむクン。
IMG_1534.jpg


まだ駆虫中で遊びたいのに遊べない~とジレンな わさびチャン&からしチャン。
IMG_1526.jpg

白猫ずより ひとまわり大きくなってしっかりしました♪
IMG_1522.jpg

駆虫が済むまで あと少し!頑張ろうね!


成猫ずも頑張ってます♪

ひきこもり組。。。 

はすチャン&りりーチャン。
IMG_1532.jpg
二人とも もぅ触られるのも平気だよねぇ。。。出てきてアピールしようよ(笑)


ごぼうクン&なすチャン。
IMG_1498.jpg
きみたちは。。。動けるようになったよねぇ。。。
愛想は。。どこに忘れてるかなぁ。。苦笑

ノアちゃんは。。。。
IMG_1530.jpg
すっかり女王。。。。ふぅ。。。。


ろくクンは まったり いつもどおり良い子♪
IMG_1521.jpg
今日はレイキもしてもらって 一段とご機嫌さん♪

とおるクン。。。。。。
IMG_1403_201608052332145ad.jpg
マイペースだよねぇ。。。毎度のことだけど(笑)


どの子も良い味?出してます。。あはは。

明日は なんだか大人気の予感のおかずクラブも参加の「なないろしっぽ」です♪

石鹸講座があるので 通常オープンは15時半からになりますので お気をつけてお越しください<(_ _)>


オカリナ FANクラブが出来そう(笑)
気になる方は お早めにお問い合わせくださいね~~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


TASHさんの新作です♪
IMG_1514.jpg
お早めに~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック