岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
少しずつ♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月30日 (土) | 編集 |
「なないろしっぽ」訓練中のなすチャン&ごぼうクン。

すこ~~しずつ動きが出てきました!

カメラ向けると 相変わらずのイカ耳だけども。。。苦笑

★ごぼうクン★

IMG_1275.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1378.jpg

カメラに気づかなければ 結構リラックスしてるんだけどねぇ~~

★なすチャン★

IMG_1276.jpg

IMG_1379.jpg

ケージ内が一番落ち着くようではあるけれど そろそろ人が居ても移動できるようになったかなぁ~

★はすチャン★

IMG_20160717_151428.jpg

誰でも触れるようになったけど。。まだ 基本はここ(笑)

★はすチャン&りりーチャン★
IMG_1377.jpg

人馴れはしてるので な~~~んの問題もないはずなのに 出てこない(笑)


まだまだ「なないろしっぽ」では可愛さアピールできない4にゃんだけど 
お家でゆっくり様子を見てもらえれば 大丈夫!!って所までは来ています。

なかなか信じられないだろうけど。。。苦笑

4にゃんの可能性を信じて トライしてみませんか??

明日は 子猫7にゃんと大所帯での「なないろしっぽ」です♪

きっと賑やかなはずので 是非 遊びに来てやって下さい(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます♪

ケセラセラさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
丸善岡山の「猫が好き」展に行ってきました。
素晴らしい展示でした。
特に、フラッシュ動画が良かったです。
すごいのを作ってますね(^^♪

ごぼうちゃんとか、以前はキャリー越しでしか会えなかったので、
すごい進歩です。
野良ちゃん育ちでも、深い愛情があれば人間に慣れることができるのですね。
2016/07/31(日) 20:58:42 | URL | SAKURAママ #xyrSmVPs[ 編集]
SAKURAママさま
足を運んでくださってありがとうございます。
フラッシュ動画!素敵でしょう~(*^-^)
仲間達が協力して作ってくれました!

野良さんも時間をかけたら慣れるんですよ♪ でも なかなか我が家では沢山の中の1匹になってしまうので 進まないのですが。。。
ご縁があって卒業したら もっともっと可愛くなると思うので 良縁探しを頑張らねば!です!
2016/08/03(水) 11:54:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック