岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまたまた。。。。
2016年07月29日 (金) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は平日でしたが 盛り沢山。

まずは~ 相談中だった ちょこチャンが無事にトライ入り!

IMG_1330.jpg

IMG_1342.jpg

遠くから何度も足を運んでいただいて ありがとうございました♪


そして~~昨日デビューした のぞみチャンもトライ入り!
IMG_1346.jpg
12年前にウチから成猫を2匹貰って下さったご家族様。
1にゃんが 先日リンパ腫で亡くなり 次の子を~と。。
可愛いまるチャンが旅立ってしまったのは凄く悲しいけど。。。
また保護っ子に目を向けてくれたこと ウチを思い出してくれたことが
本当に嬉しい。


ちょこチャンのパパさんも のぞみチャンのご家族様も よろしくお願いします!!!


2にゃんがトライ入りしたと思ったら またまた。。。また。。。(笑)

IMG_1352_20160729220659c52.jpg

生後3日程の子猫が2にゃん。 茶とらの男の子 ゆうクン。 黒の男の子が ひろクン。

遊びに来ていたお客様のお子様からお名前を頂きました♪

元気に大きくなるんだよ!! まだまだ目も開いていない子猫なので 2ヵ月後くらいに「なないろしっぽ」デビュー予定です。
元気に育つことを願って。。祈ってやってください。

欲しい物リストに 子猫用のミルクを追加しています。
ご支援よろしくお願いします。


明日も 賑やかに「なないろしっぽ」オープンです。

左から あいすチャン。みるくチャン。のぞむクン。
IMG_1360.jpg

ふくクン。
IMG_1353_20160729221030ff5.jpg


次は日曜が参加の

からしチャン。
IMG_1355.jpg

わさびチャン。
IMG_1358_2016072922065706d.jpg


からし&わさびの2にゃんは ステイ先にワンちゃんが居るので ワンちゃんとの同居も大丈夫ですよ♪



成猫陣も登場が少ないですが 頑張っています。

是非 遊びに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も温かいご支援をありがとうございました。

ぷちはる様。 Sさま。 H動物病院様。上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま

明日も頑張ります~~

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック