岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
パネル展開催です♪ そして明日からまた「なないろしっぽ」(*^-^)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
丸善 岡山さんにてパネル展もスタートです♪

みんなが準備を頑張ってくれたお陰で とっても素敵な紹介スペースになっています(*^-^)

IMG_1315.jpg

素敵な作品が沢山で どれもこれも欲しい(笑)

IMG_1313.jpg

わんにゃん組スペースも今まで略歴などもあります。

IMG_1317.jpg

「なないろしっぽ」前からの方も「なないろしっぽ」後の方。 もちろん初めましてサンにもわんにゃん組について知っていただけると思います。

是非 足を運んでみてください(*^-^)

明日からの「なないろしっぽ」。 新入り子猫も増えますが 成猫陣も頑張っています。

先週からフリーで「なないろしっぽ」修行中のなす@なっすん。
IMG_20160724_151440.jpg


同じくフリー修行中のごぼうクン。
IMG_20160724_151357.jpg

まだまだ1週間なので カチンコチンだけど これからドンドン可愛くなっていくと信じて!!



「なないろしっぽ」では可愛くないけど(笑) 我が家では 控えめだけどスリゴロの愛らしいりりーチャン。
その姿を写真に収めよう!!と頑張ってみたけど。。。。。


IMG_1301_20160727215053477.jpg

_| ̄|○


やっぱりブサイクにしか撮れんかった。。。。ってか。。。「なないろしっぽ」での写真より酷くないか。。。。(泣)


まぁ。。。そんなこんなですが。。。今週も頑張りますので どうぞ 気軽に遊びに来てやって下さい♪

そうそう。 ドコノコってアプリに手を出してみました。「なないろしっぽ」でパンフも配っていますが
ハッシュタグ #なないろしっぽ卒 で グループ?が出来ているので 里親の皆様も参加して 卒業生の可愛い写真をアップして頂けたら♪と思います。

なかなか最近幸せ便りがアップできないので ここでみんな自由に幸せな様子をアップしてもらえると嬉しいです♪

が~~~~~ウチがまだ使いこなせてないので。。。なんだかおかしい事があってもお許しあれ。。。苦笑

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も沢山のご支援をありがとうございます。

はらり様。 こより様。 K.Iさま。 亀チャンさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
木曜日の夕方、丸善に行って来ました。
ゆったりしたスペースに展示されていましたね。
多くの方に見て頂きたいです。
2016/07/29(金) 08:51:29 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
皆さん 足を運んでくださっているようで 嬉しいです♪
少しでも良縁に結びつくといいなぁ~と思います(*^-^)
2016/07/30(土) 21:20:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック