岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に終了♪そして今週は~~!
2016年07月25日 (月) | 編集 |
日曜にしては 割とまったりでしたが とびきりの良縁トライです♪

IMG_1297.jpg


じゃ~~ん!!

なんと3ニャン一緒! みき&すーの白黒コンビと やんちゃ姫のこはチャン。

ヤンチャなくせに1にゃんでお留守番すると調子を悪くしてしまうくらい甘えん坊なこはチャン。
ずっと2にゃん一緒で離れたことのなかった白黒コンビ みきチャン&すーチャン。

こはチャンの片目も みきチャンのヘルニアも 全てを受け入れてくれた上でのトライ入り♪

先住猫さんとも頑張って仲良くするんだよ~~~


土曜から「なないろしっぽ」デビューした新入りたち。

土曜に良いお話のあった ちょこチャン。 日曜にも良い話があり ゆきチャン。
相談中になります♪

ほんのり もークンにも ちらほら♪

新入りたちは 木曜に血液検査 健康診断をしてからのトライ入り予定になります♪

今週の「なないろしっぽ」も良縁が続きそうで嬉しい♪嬉しい♪

そして 今週からは 皆様が楽しみにしている[猫が好き」展 開催です♪
IMG_1209_201607251743482a2.jpg

初日は13時~17時まで 私自身が会場に居る予定ですので
是非 遊びに来てやって下さい♪

IMG_1208_20160725174348c64.jpg

皆様にご心配頂いている 我が家で保護中の風邪っぴきエイズっ子たち。

ノアちゃんは すっかり復活♪
IMG_1304_20160725174347b92.jpg


ろくクンは 鼻水がもぅ少しですが 
IMG_1305.jpg

もりもり食べて モリモリ出して(笑)
元気一杯に過ごして おりますので 「なないろしっぽ」再デビューを待ってやってください<(_ _)>


日曜の「なないろしっぽ」前に 我が家の末娘の櫻の保護先 「不幸な犬猫をつくらない会」さんの譲渡会にお邪魔して来ました。
IMG_1296.jpg
ワンズもニャンズもた~~っくさんでした。。。
まだまだ良縁を待っている子が沢山居ますので ペットショップに行く前に。。。
保護っ子たちにも 目を向けていただけたら。。。と思います。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

沢山の温かいご支援をありがとうございます♪

こは&みき&すー3にゃんのご家族様。 彦にゃん@彦べえクンのご家族様。

Yさま。 SAKURAママさま。 モコ&キナママさま。 リユースはうす様。

自宅へ

おくちゃま様。 匿名希望さま。

本当にありがとうございます。保護っ子たちに大切に使わせて頂きます<(_ _)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック