岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ゆっくりまったりは今日まで?!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月22日 (金) | 編集 |
フリー二日目の なっすん&ごぼう。 いつものフリー組 はす&りりー

4にゃん 前日と全く一緒の場所で同じ顔。。。写真を撮る気力も失せましたとさ(笑)


昨日 一晩 我が家で寂しいとないた こはチャンは 一晩で 体調を崩し。。

急遽「なないろしっぽ」参戦。
IMG_1269.jpg

優しい とおるくんと遊んで毛繕いしてもらって すっかり ご機嫌に♪

良かった。 良かった。(笑)

明日には また新入り子猫がやってくるから 賑やかになるからね。

さてさて 子猫がどんどん幸せを掴んで
カチンコチン組の多い「なないろしっぽ」ですが 明日から 3匹か。。。4匹か。。。
新入りがやってきますので 良縁 目指して 今週も頑張ります♪

是非 遊びに来てください(*^-^)
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

Fさま。 亀ちゃん様。 紺くんのママさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

卒業生 紺くんが遊びに来てくれました♪

IMG_1270.jpg

めっちゃ大きくなって すっかり男の子の顔になってた♪
猫が好き展のポストカードの 緑ちゃんのお兄ちゃんだから
DMをとっても嬉しそうに持って帰ってくれました(*^-^)

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


TASHさんの新作入荷です(*^-^)
IMG_1271.jpg

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの「なないろしっぽ」楽しかったです。猫が好き展、必ず行きます!
2016/07/23(土) 00:22:41 | URL | 紺ちゃん母 #-[ 編集]
紺ちゃんの母さま
楽しんでいただけて良かったです♪
またゆっくり遊びに来てくださいヽ(≧∀≦)ノ

猫が好き展も是非♪
2016/07/25(月) 17:36:50 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック