岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週も無事に♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今週も遊びに来て下さった皆様。 お手伝いの仲間達のみんなのお陰で無事に終わりました♪

(まぁ。。明日は猛暑の中のフリマですが。。。滝汗)

今日は~~~
人気NO2の のの子さんが トライ入り♪
IMG_1227.jpg

そして~そして~~~
なかなかお声のかからなかった 白黒ず みきちゃん&すーチャンが 2にゃん一緒に 相談中になります♪
IMG_20160717_145759.jpg

仲良し2にゃんだから 一緒がいいなぁ~と思っていたので とっても嬉しい!
実は この2にゃんの相談中には もっと嬉しい話があるのだけど それは もぅ少し内緒(笑)

なんと わんにゃん組@「なないろしっぽ」の子猫ずは お腹の虫の駆虫で 今週お休みだった わさびチャン&からしチャンの2にゃんになりました♪

が~~~

待機児にゃんが4にゃん居るので 次回の「なないろしっぽ」からは また新入りラッシュかな。。。
まだまだ頑張らねば!


フワモコ成猫ず 目つきは悪いけど 性格は凄く優しい りりーチャン。
IMG_20160717_151324.jpg

同じく目つきの悪い ゴットマザーふきチャン。(まだまだ人馴れ訓練中)
IMG_20160717_151913.jpg

成猫陣も頑張っていますので 是非 成猫さんにもチャンスを<(_ _)>


次回「なないろしっぽ」は21日~24日で開催です♪

気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせ下さい(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援を頂きました。

あずききなこ様。 ねも姉さま。

ごんた&たんごのご家族様。 ちびクンのご家族様。

明日のフリマは 灘崎町 サウスヴィレッジで朝7時から搬入でお昼くらいまで頑張ります。
明日も暑そうなので みんな溶けてるかも知れないですが。。。お買い物がてら 遊びに来ていただけると嬉しいです♪

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


卒業生のチノくんが遊びに来てくれました♪
IMG_20160717_144233.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック