岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
素敵♪素敵♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月16日 (土) | 編集 |
昨日と打って変わって まったりな土曜でした。 まぁ世間は今日から3連休ですものね~
みんなどこかにお出掛けかしら。。。。

ウチもお出掛けしたい~~~~!!

「なないろしっぽ」が始まって日曜お休みがないからなぁ。。。(笑)
いや。。いや。。脱線(笑)


そんなこんなで まったりな土曜でしたが

素敵が一杯!!!

先週から相談中だった 彦にゃんが トライ入り♪
IMG_1170.jpg


そ~~して♪

人気NO1の茜ちゃんが 相談中にヽ(≧∀≦)ノ
IMG_1219_20160716213027df7.jpg

そして!そして!!!
痛い思いを一杯してきた 頑張り屋さんのやんちゃ娘

こはチャンも 相談中になります!!!
IMG_1217.jpg


そして そして そして~~

昨日のちゃー@リランちゃんに続き トライ中のこたつ@みおチャンも 無事に決定です(^-^*)/

明日の「なないろしっぽ」 またまた 参加子猫さんがすこし少なくなり

白黒みきチャン&すーチャン と 人気NO1 のの子ちゃん。
28214143_2220437845_171large.jpg


親近感なのか。。。りりーチャンに懐く のの子チャン(笑)
28214143_2220437865_145large.jpg

なっすん&ごぼうも頑張ります!
28214143_2220437857_46large.jpg

あ~ぶら下がってる こはチャンの事はお気になさらず(笑)


明日も頑張りますので 3連休中日ですが 是非 猫ずに逢いに来てやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援をありがとうございます。

ねもパパさま。 Fさま。 こたつ@みおチャンのママさま。

アニマルレイキ 田井先生。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま

自宅へ

S.Yさま

いつも本当にありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック