岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり「なないろしっぽ」♪常設譲渡会場IN岡山
2016年07月15日 (金) | 編集 |
昨日の「なないろしっぽ」もま~~ったり 平日は猫たちもノビノビとゆっくり過ごせて 猫さんと遊びたい!って方にはお勧めです♪


めちゃくちゃ可愛いのに なぜか(地味だから??)良縁のやってこない白黒ず。
IMG_1176.jpg

ずれたヅラ。。だったり ちんまり収まってる感じだったり 性格も甘えん坊さんで 本当に可愛い!

IMG_1180_20160715074318ea1.jpg

行き倒れてるのは。。。からしチャン(笑)

IMG_1179.jpg


白黒みきチャン&すーチャンとパステルサビの茜ちゃん。
IMG_1185.jpg

ののチャンが まだイマイチ。。だけど 他の子達は すっかり猫修行も万全で 猫さんとも人とも仲良くできる良い子たち!

IMG_1186.jpg
あ。。笑ってる(笑)

なんか。。。ちょっとデビルちっく。。。

こういうのアップするからダメなのか?!


今日の「なないろしっぽ」は ほぼフルメンバー!

今日も平日なので まったりかも知れないけど猫たちは賑やかなくらい わんさかですよ!

なっすん&ごぼう。はす。とおる。ノア。ろく。りりー。
みき&すー。こは。茜。のの子。
ねぎ。からし&わさび。

総勢15匹。ΣΣ(゚д゚lll)!

まだ人馴れ訓練中の子もいますが
「なないろしっぽ」ではイマイチでも 実は甘えん坊さんだったりする子も居るので
子猫に目が行きがちな この季節ですが。。。
成猫さんにも興味を持っていただけたら いいなぁ~と思います。


そうそう。。初日の猫の運搬は私一人でするのだけど。。
昨日は ウチのミスで。。。ごぼうとはすが 同じキャリーで
「なないろしっぽ」について。。さて。。。どっちがどっち?????と(笑)

どんなに見ても分からないので。。。仕方なくキャリーに手と顔を突っ込んで お尻ちぇっく!!

なんと。。。ごぼうクンは 尻尾を上げてチェックさせてくれて キャリー内では触りたい放題!!!
茶豆の食べなかった残り物を どんどんあげてた 成果なのか?!
「なないろしっぽ」のケージでは また緊張してシャーフーだけど 随分と人馴れしてきたので
あと少し。。。お家でゆっくりトライしてもらえれば 良い子になると思う♪

★ごぼうクン★
IMG_0934.jpg


あ。。ちなみに。。。
はすチャンは「お前は誰だ!!!」「女の子のお尻チェックだなんて!」と大層 ご立腹でしたが。。。。苦笑
はすチャンの可愛さは またステイ先の姫にお伝えお願いしましょう。。。

★はすチャン★
28214143_2218151447_237large.jpg


今日も みんなで頑張ります。 1にゃんでも良縁がありますように。。。
素敵なご縁。。お待ちしてます<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

カウの母さま。

自宅へ

M.Tさま。 (早速 「なないろしっぽ」でトイレ設置しました!)

トイレ砂も届いていますが 匿名さんだったのかな?お名前がありませんでした。

保護猫増大で。。。とっても助かります。

本当にありがとうございます。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック