岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
月末からイベントです♪
2016年07月20日 (水) | 編集 |
7月27日から8月8日まで 岡山 丸善さんのイベント「猫が好き展」へ パネルにて参加させていただきます!

IMG_1209.jpg

IMG_1208.jpg

初日 まだ時間は未定ですが 私も丸善さんへお邪魔させていただく予定です。

わんにゃん組の事。 「なないろしっぽ」の事。 もっと沢山の方に知ってもらえたらいいなぁ~と

仲間達と。。。が。。。?(笑)
頑張って作ったパネルたちです♪

わんにゃん組の事も 「なないろしっぽ」の事も 知ってるけど~って方は 可愛い猫作品を観に♪

期間中 是非 丸善さんへ足をお運び下さいヽ(≧∀≦)ノ


さて~~~

このDM 「なないろしっぽ」でも昨日から配っておりますが

めっちゃ可愛い! このモデル猫さんたち さて だ~~~れだ?!

分かった貴方は なかなか「なないろしっぽ」通(笑)

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
癒される
カワイイなぁ〜このDM欲しい
2016/07/16(土) 00:35:42 | URL | 紺ちゃん母 #-[ 編集]
紺ちゃんの母さま
なないろで配ってますから 是非ーー(*^_^*)
2016/07/16(土) 12:53:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
プルちゃん、パロくん?
かつくん、緑ちゃん かな?
それとも 別な子?
う~ん すっきりさせて~ 
2016/07/16(土) 17:31:31 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
良いところ行ってますよ♪

かつクンと緑ちゃんのコンビです!!

可愛いでしょう〜〜!!
2016/07/16(土) 21:55:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック