岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
こはチャン★子猫★女の子★片目★里親募集IN岡山
2016年07月08日 (金) | 編集 |
☆現在☆
IMG_1051_20160630221625a4c.jpg

仮名 こはチャン

毛色 うす~~~い縞ミケかなぁ。。

性別 女の子

年齢 3ヶ月くらい

エイズ白血病陰性。 ブロードライン(駆虫)済み
3種ワクチン2回済み。

6月13日 眼球摘出手術。

☆手術直後☆
IMG_0924.jpg

保護時に既に眼球が大きく腫れあがっており 体調が整うのを待って摘出手術をしました。
今ではすっかり元気一杯で ヤンチャ姫です。
我が家にも片目の子が居ますが 生活には 全く支障なし!
高いところにも登るし ほそ~~~い所だって上手に歩けます。

普通の猫さんと同じように飼っていただけるので 安心して家族に迎えていただけたら♪と思います。
頑張って生きてきた こはチャンにも幸せが訪れますように(*^-^)

☆手術前☆
IMG_0781_20160608221714561.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック