岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2016年5月6月の収支報告ができました。郵貯へのご支援のお礼
2016年07月04日 (月) | 編集 |
怒涛の5月6月で なんだかあっという間の二ヶ月でしたが
今回も皆様の温かいご支援のお陰で 無事に乗り切ることが出来ました。

今回は障害のある子の保護が多く 医療費などもどうなることかと思っていましたが
はっちサンをはじめ 富田動物病院さまなど獣医さんの協力もあり 本当に助かりました。

「なないろしっぽ」も子猫祭りで 遊びに来てくださるお客様も多かったので 売り上げも良かったです♪
が。。。。やはり家賃や光熱費などの施設維持費がかなりかかるので 
猫たちが自活して行くには まだまだ 「なないろしっぽ」の施設目的も含め 広く知ってもらって
入場と言う形で 施設を支えてくださるお客様を増やしていかないといけないなぁ。。と実感です。。

良縁の数は着実に増えているので まず1つめの 「ご縁を増やす!」って事には かなり成果は出てるのですがね。。

さて。。今週も 続々と子猫の保護が続きます。

7月の終わりには 素敵なイベントへの参加も予定しておりますので また告知を楽しみに待っててください(*^-^)

メンバーも我が家も含め。。まぁ。。色々あって 大変な時もありますが
保護っ子たちの為に 出来る限り 精一杯 愛情も時間も労力も注いで頑張ります♪

これからも 引き続き 応援をよろしくお願い致します。





郵貯への変わらぬご支援。いつも本当にありがとうございます。

2016.5.12 A.Yさま 1,000円

2016.5.23 S.Aさま 2,000円

2016.6.2 A.Yさま 1,000円

2016.6.5 T.Uさま 3,000円

2016.6.15 Y.Tさま 10,000円(負担金を含む)




子猫がどんどんと入れ替わり増えております。。
古タオル。(バスタオル。フェイスタオル。) 大募集です。
お洗濯さえ済んでいれば大丈夫です。
(動物に使いますので 匂いのきつい柔軟剤は使わないで下さい)
どうぞ よろしくお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック