岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
無事に終わりました~
2016年07月04日 (月) | 編集 |
日曜からは我が家の末娘(愛犬 櫻)が嘔吐下痢で。。。 家の猫の具合もだし もぅ ドタバタとしてて
「なないろしっぽ」の方は みんなに任せっきりになってしましました。。。
お世話してくれた 皆様 本当にありがとうでした<(_ _)>

今回の「なないろしっぽ」は沢山のご縁。。。はありませんでしたが

昨日の最後の最後に とびきりスペシュア~~ルなご縁がありました!

IMG_1097.jpg

とっても可愛いカップルが~~~~とっても可愛い しちみチャンをトライ!!!
障害があり ご縁はなかなか難しいと思っていた しちみチャン。
健康な姉妹達より先に まさかのトライ入りです!
障害のことも含め 無理はしないでね!と 何度も伝え 
実際の様子もみてもらいダメでも仕方ない。。と思っていたのに
なんや かんやと準備を沢山してくれて早々にお迎えに来てくれました!
先住の猫さんも居るので 先住猫さんとの相性もあるし お世話も様子を聞くのと実際に自分がするのとでは 
違うだろうし ゆっくり様子を見てもらって。。。と 思います。

頑張れ♪しちみチャン!

頑張れ!ママさんヽ(≧∀≦)ノ

頑張った しちみチャンに比べ~~~~~

果報は寝て待て。。。。グループが。。。苦笑

ノアちゃん。。。たたみ好きねぇ。。
IMG_1569 28800x60029

みきチャン?すーちゃん??
IMG_1570 28800x60029

からしチャン?わさびチャン??
IMG_1563 28800x60029

やれやれ。。。ちょっと「なないろしっぽ」を留守にすると 分からない子が多発しとる(笑)

今週も「なないろしっぽ」は木曜から日曜です。
今週も私(ちゃんた)は不在がちかも知れないですが 良縁が1つでもあるように。。
みんなで協力して頑張りますので 気軽に遊びに来てやって下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



いつも温かいご支援をありがとうございます♪

ムーちゃんのママさま。 ぷちはる様。 Iさま。

自宅へ

H.Yさま

皆様 本当にありがとうございます<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
すぅ~ちゃん?  みきちゃん? は「みきちゃん」が正解(笑)

からし わさびは、本当に難しい(笑)
からしのような気もするが わさびかなぁ。
2016/07/04(月) 19:31:58 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
白黒コンビも難しいが。。。。
からし&わさびは 判別できるようになるまでは ちょっと時間が。。。苦笑

さすが 育ての親♪
2016/07/05(火) 11:54:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック