岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新入りデビュー♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月02日 (土) | 編集 |
今日から 3にゃんが「なないろしっぽ」デビュー!

協力枠の 鮎ちゃん。

IMG_1076.jpg

正面から見たら ミケだけど 後姿はキジ?サビ? ちょっと不思議な模様の 鮎ちゃん。
元気一杯♪
明日の「なないろしっぽ」にも居ますので 是非 逢いに来てやって下さい(*^-^)

しちみチャンの姉妹の わさびチャンとからしチャンも 大きくなってデビューです♪

IMG_1082.jpg

茶色の濃い方がわさびチャンで 薄い方がからしチャンです。
さ~~ あなたは見分けがつくかしら??(笑)
明日の「なないろしっぽ」で

れっつ ちゃれんじ~~~~(^-^*)/

姉妹で 一番小さいけど 「なないろしっぽ」デビューは一番早かった しちみチャンは
IMG_1080.jpg

今日も元気一杯 大きな声で アピール♪アピール♪
そして グルグル 大騒ぎです(笑)

良い便が出るようになったので 下半身の汚れ具合は 随分と減ったけど
簡易ギブスは汚れたので。。。今日は 裸足??です。

アニマルレイキの田井先生が ヒーリングとリハビリをしてくれて

IMG_1092_20160702214509b1e.jpg

うとうとスヤスヤ。。。しかも!! 足が随分と伸びてる!!!

田井先生 ありがとうございます<(_ _)>

新入り3にゃんを加えて 少し賑やかに 明日の「なないろしっぽ」 皆様のお越しをお待ちしてますヽ(≧∀≦)ノ

成猫陣も もちろん 頑張っていますよ♪


★ろくクン★
IMG_1091_20160702215147ac2.jpg

子猫には大人気★とおるクン★
IMG_1088_20160702215146150.jpg

★ノアちゃん★
IMG_1090_2016070221514616a.jpg

まだちょっと人見知り中★りりーチャン★
IMG_1089_20160702215145598.jpg


トライ中の フワモコ3姉妹&ちーちゃん めでたく 決定です♪♪
良縁が続きますように~~
気になる子がいましたら 気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

我が家の猫が また一段階 調子が悪くなり。。今日も私自身 「なないろしっぽ」にはあまり長く居ることが出来ませんでした。
明日も 猫の送迎時に 少し。。と行った感じになるかと思います。
相談やお問い合わせなどは 事前にメールをいただけると助かります。
よろしくお願いします。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございました。

Fさま。 ノア&ルナのママさま。 Kさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


古タオル。古バスタオル。 まだまだ大募集です。
よろしくお願いします<(_ _)>


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック