岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
癒しの成猫たち~♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年07月01日 (金) | 編集 |
子猫が少し減った 「なないろしっぽ」は まったりゆっくりで成猫さんたちが とってもとっても可愛く頑張っています♪

人気NO1の とおるクン♪
IMG_1050.jpg
ちょっと。。。いや。。。かなりまぬけな表情と

IMG_1064.jpg

甘えん坊で 人に寄り添うのが大好きなので 来る人 来る人に 可愛い!といわれます♪

愛嬌NO1です♪


ろくクンは ゆったりまったりした貫禄で 癒し効果NO1(笑)
IMG_1063.jpg

アニマルレイキの田井先生にヒーリングを受けて 嫌がっていた下半身を触っても 随分と平気になりました。

IMG_1068.jpg

食べてたご飯を こはチャンに横取りされても 優しく譲ってあげれる じぇんとるめ~~~~ん♪


だんごが二つ。。。。。
IMG_1066.jpg


なんの同盟を組んだんだか 2にゃんで仲良く引き篭もりの リリーちゃん&はすチャン(笑)

IMG_1067.jpg

2にゃん仲良く勇気を出して出ておいで。。。。汗

かくれんぼ上手NO1&2だな(笑)


お喋りNO1のノアちゃんは 今日も快調にウナウナといっておりました。
IMG_1065.jpg

もっともっとかまえ!とおっしゃっておりますので。。。どうぞ。。。かまってやってください<(_ _)>


さて。。。成猫陣 なす&ごぼうクンは 今回 運搬の事情もありまして。。。今週はお休み。
明日は三毛猫 鮎ちゃんがデビュー。
しちみチャンも参加。
しちみチャンの姉妹のわさびチャン&からしチャンも 明日か明後日にはデビュー予定。

来週は3にゃん~4にゃんの新入りが増えそうですし。。。。滝汗。

またまた賑やかになりそうなので 良縁がひとつでも多くやってくるように みんなで 頑張りますので
是非 遊びに来てやって下さい(*^-^)

もちろん 里親希望ではなく 猫さんと遊びたい!って方も大歓迎ですから 飼えないから~なんて遠慮せずにお越し下さい(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も沢山のご支援をありがとうございます。

おくちゃま様。 ルナ&ノアのママさま。 ちーちゃん@すももちゃんのママさま。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。  アニマルレイキ田井先生。



Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック