岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
この時期は。。。
2016年06月29日 (水) | 編集 |
例年 この時期は体調を崩す子の報告が多いのだけど。。
今年は いつになく 急逝が多い。。。犬も猫も人も。。。

特に猫は今年 何匹聞いただろう。。。

我が家の猫も まだまだ油断大敵。 出来る事をぜ~~んぶ盛り込んで上げ膳据え膳状態で頑張ってます。
少し。。顔つきが良くなったかなぁ。。。

そして。。。日曜から 我が家の保護猫たちも 体調不良が続出。

暑かったり寒かったりで 子猫もなかなかしんどい時期ではあるのだけど。。。
今はやめてくれ~~~~!!ってのが 本音。。。です。。苦笑。

ひとまず 明日は 診察も兼ねて 全員 「なないろしっぽ」参加。

その後 診察結果次第で 子猫たちは今週の「なないろしっぽ」はお休みになるかも?

土日は 協力枠の新人 鮎ちゃんが参加しますし
DSC_0132.jpg

成猫陣は み~~~んな元気一杯なので ま~~ったりでしょうが 癒し効果は抜群の子達が 良縁を待って接客頑張りますので
どうぞ 皆様 遊びに来てやって下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック