岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
リラックスなす@なっすん&今週の新入りさん
2016年06月28日 (火) | 編集 |
久々に我が家に帰ってきた なす@なっすん。帰宅早々 「なないろしっぽ」副店長の我が家の赤を探し。。探し。。


猫より人が好きな赤も まんざらでもない様子(笑)

IMG_1024.jpg

でも近づくと赤は 人によってくるし なす@なっすんは逃げるのだけど。。苦笑

IMG_1022.jpg

「なないろしっぽ」では まだまだシャーフーのなす@なっすんですが
猫は大好き。一緒に居て安心できる猫さんが側に居ると 人がかなり寄っても平気です。

IMG_1032.jpg

若い先住猫さんの遊び相手&癒しの相手に 愛らしいなす@なっすん♪
いかがでしょうか~


何曜日から参加か まだ未定ですが 今週から 可愛い三毛猫さんが参加です♪

DSC_0132.jpg
生後約2ヶ月 エイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済みです。


木曜から「なないろしっぽ」オープンです♪ 気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック