岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんなのお陰で♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月27日 (月) | 編集 |
私(ちゃんた)が家猫の看病で不在がちだった「なないろしっぽ」ですが みんなのお陰で無事に終わりました♪

まずは お店番協力の皆様 本当にありがとうございました。

まだまだ油断大敵ですが 少し食欲が戻ってきたようで ほんのちょっぴりしか食べないけど 気持ち的には楽になりました。
今週もまだ バタバタするかも。。。ですが みんなの力を借りつつ頑張りたいと思います<(_ _)>

相談中だった こたつチャンが トライ入り♪
IMG_0859_201606271219422c1.jpg

やんちゃ姫です。。。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


子猫たちも今回も超絶元気に天真爛漫 「なないろしっぽ」生活をエンジョイ中(笑)
28214143_2218151406_8large.jpg

甘えん坊の白黒たち(みき&すー)も 元気一杯のこはチャンも 早く良縁をありますように。。
28214143_2218151426_46large.jpg

エイズっ子同士 仲良くしたらいいのに。。。どうして仲良く出来ない とおるクン&ろくクン。
28214143_2218151463_193large.jpg

とおるクンもろくクンも1にゃんだと とっても良い子なのに(ろくは とおるクン以外とは仲良く出来てますw)
なぜ 可愛い同士の君たちが仲良く出来ない。。。。??

とおるクンは ろくクンが大好きなのに ろくクンは大嫌い。。。って言う。。。悲しい。。。(T_T)

とおるクンのちょっとぬる~~~~~い感じが ろくクンにはどうしても許せないんでしょうね。。。

なので。。。とおるクンは我が家のエイズっ子部屋ではなく 姫のお家でのステイとなりました。。

なかなかご縁のない成猫陣は ぬる~~~~い とおるクンを除いて みんな揃ってフテ気味。。。

はす@はっちゃんは定位置で。。。
28214143_2218151447_237large.jpg


ノアちゃんも美猫が台無しのふてっぷり。。苦笑
28214143_2218151455_224large.jpg


なす@なっすんも すっかりぶーたれ中(笑)
28214143_2218151461_230large.jpg


まだまだ人馴れ訓練中の子や エイズや障害などハンデを持った子達だけど 幸せになる。なれる可愛さを十分に持っています。
子猫シーズンで どうしても小さくてかわいい子に目が行ってしまうけれど。。
どの子もそれぞれ魅力たっぷりの良い子達なので ちょっと気にしてみてやってください♪
きっと心が離れなくなるから(笑)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


トライ中の とらクン&ててクン。たーくん。こむぎくん。
みんな揃ってめでたく決定ですヽ(≧∀≦)ノ
みんなみんな幸せになるんだよ~~~~~!!!!


今週もみんなの力を借りて「なないろしっぽ」通常オープンです。

30日木曜から7月3日日曜まで♪

どうぞ こぞって(笑)遊びに来てください(^-^*)/


いつも温かいご支援をありがとうございます。

ねこ28さま。 こむぎ@テトくんのママさま。 こたつチャンのママさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック