岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり「なないろしっぽ」&しちみチャン
2016年06月22日 (水) | 編集 |
昨日は お客様からの要望があり イレギュラーな「なないろしっぽ」オープンでした♪
ので きっとお客様も少ないだろう。。と しちみチャンもこっそりデビュー(*^-^)

まだまだ小さくて手のひらサイズだけど 「かまって~~!さわって~~!ごはん~~~!!」と文句はいっちょまえ(笑)

IMG_0987 (1)

でも この天使の寝顔に みんなメロメロ。 


仮母をしてくれてる リリーちゃんは ちょっとのんびりサンで 毛並みが水に浸かってようとお構い無しで ちょっと大丈夫?って感じはありますが。。。
優しく しちみチャンにも 授乳をしてくれて助かります。

IMG_0989.jpg

リリーちゃんの本当の子供のちゃークンは近々トライ入りが決まっているので お母さんと放していたのですが
自分のケージを忍者抜けしてリリーちゃんのケージの前に鎮座。
後数日なので 3にゃん一緒に狭いけど居てもらうことにしました。

しちみチャンのあんよの様子や今後については 「あれを使ってみよう」「これを使ってみよう」と思案中。
小さい身体で一生懸命頑張ってる しちみチャン。
私達も諦めずに考えなきゃね!

子猫が少し。。いや随分と減って 寂しくなった「なないろしっぽ」ですが
まだまだ良縁を待っている子達が沢山居ます。

まだ保護依頼も続いているので 新たな保護っ子もやってきます。


明日からの「なないろしっぽ」でも 可愛いみきチャンをはじめ
_DSC4485.jpg

まろちゃん。すーちゃん。こはチャン。

成猫陣も 子猫に負けず 諦めずに頑張っています♪


絶賛一押し中のとおるくん。

昨日 お客様から

「お笑いの○○に似てる!」って言われて もぅ ウチには その人にしか見えなくなりました(笑)
_DSC4502_20160622101824273.jpg

さぁ~~~誰でしょう?

答えは明日(笑) しっかり悩んでみてください~
コメントに書いててくれてもOKですよ(笑)

ではでは 明日も頑張ります。

が。。。我が家の猫さんは引き続き安定せず。。誰かが必ず側に付いているような状態ですので
私(ちゃんた)自身は 猫の運搬と段取りくらいで あまり「なないろしっぽ」には長居していないと思います。。
相談などは メールにてお問い合わせ下さい。

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


どうぞ よろしくお願いします。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


自宅へも温かいご支援を頂きました。

ぽけぼん様。 くぅさま。 関西支部Nさま

いつも温かいご支援を本当にありがとうございます。

ハードなことばかり続き 私自身の心配も皆様してくださって本当に感謝です。
これで げっそり痩せれたらいいのに 全く痩せる気配のないウチなので。。。。
どうぞ  ご安心下さい。苦笑
大事な大事な家猫さんの安定の為にしばらく そちらに手をとられますが
保護っ子もまったなし!なので。。。
良縁を目指して 今週も ぼちぼち頑張ります<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
チャー君…なんかごめん…(´Д` )リリーちゃんと引き離してしまうのね〜…(´Д` )

その分、可愛がるから許してね〜(ーー;)

お迎えの用意も出来たし、
あと2日、チャー君お迎え行くまで、リリーちゃんと一緒にいさせてあげて下さい(ーー;)
2016/06/22(水) 11:32:28 | URL | チャー君、引き取り予定の『Y』ですw #-[ 編集]
チャー君、引き取り予定の『Y』ですw様
いや~~~メールも致しましたが。。。色々 不手際が重なりまして。。。申し訳ありません。。。

リリーちゃんもすっかりお乳がとまっており 甘えん坊のちゃーちゃんは寂しいようです。<(_ _)>
2016/06/24(金) 13:14:41 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック