岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
遅くなりました
2016年06月20日 (月) | 編集 |
さら~~と昨日の報告。

子猫が減ったので まぁ~ひっさびさに まったり日曜でした(笑)
子猫の威力って凄いのだなぁ。。。

ウチ的には 今くらいの方が 猫たちもノビノビしてるし 楽しいと思うのだけど。。

一家の中で一番にご縁があった 母猫 ちーちゃん。

IMG_0908.jpg

小さな身体で頑張って4にゃんを育て上げ 4にゃんとも無事に新しい家族の下へと旅立ち

不妊手術後は 他の子猫のお世話を頑張っていました♪

IMG_0923.jpg

2ヶ月近く ちーちゃんがお家に来てくれるのを 待ってくれていたご家族様。

IMG_0971_2016062012114575f.jpg

長らくお待たせいたしました。頑張り屋さんのちーちゃん。
これから た~~っくさん甘えさせてやってください<(_ _)>


そして ととチャン 改め 小夜ちゃん。
_DSC4507.jpg

一回り大きくなって 無事に決定♪

すっかりお嬢様と化し。。。ちーちゃんにも怒っておられました(笑)
幸せ一杯だから もぅ猫のお母さんより 人のお母さんのほうが大好きなんだよね♪良かった。良かった(*^-^)


明日からの「なないろしっぽ」 まだまだ良縁を待っている子達と一緒に頑張ります♪

なかなかご縁がない まろチャンですが 子猫たちと猫社会を学び とっても性格の良い子になりました。

_DSC4539_201606201222090c8.jpg

「あなたのおうちのこに りっこうほします!!」


随分と傷口も綺麗になって あとは抜糸を待つばかり♪
_DSC4532.jpg
器量も性格も二重丸♪こはチャン。

白黒コンビは 見分けが。。。 そして。。保護色。。。苦笑
_DSC4556.jpg

人の事が大好きで 超甘えん坊の2にゃんです♪
_DSC4560.jpg


成猫陣も ま~~ったりと 良縁を待っています。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご支援をありがとうございます。

ちーチャンのご家族様。 小夜ちゃんのご家族様。

経さま。 ムーンスカブエナまま様。 リユースはうすさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

卒業生のブエナちゃんが遊びに来てくれました♪
IMG_0973.jpg
身体の弱かった ブエナちゃんもすっかり大きくなってました(*^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック