岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
第2回ペットセミナーでした♪
2016年06月17日 (金) | 編集 |
平日なので ちょっと寂しかったセミナーですが その分 ゆっくり楽しんでいただけたかと思います♪

IMG_0943.jpg

マッサージ体験中の とおるクン(^-^*)/

お利口さんに良く頑張りました。

今日は 我が家の猫さんの体調不良で 私自身が「なないろしっぽ」を途中抜けたので
あまり写真がありません。。。

なので 意外な場所に?!シリーズで。。苦笑

「なないろしっぽ」のオープン期間は 場所に慣れてもらうためにも 「なないろしっぽ」で夜を明かしている子達が居ます♪

人の居ない夜中の間に 探検♪探検♪

大賑わいの後が オープン前の「なないろしっぽ」にはありありと残っていて スタッフは大汗をかきながら大掃除をするのですが~

今日は こんな所に こんなお方が♪

だ~~れだ?!
IMG_0935.jpg

なんと ノアちゃんの所定の位置に。。。

はすチャン!!!

カメラを向けると怒った顔になっちゃったけど 凄いノビノビ寝てました!!!

今日はセミナーの間にも ウロウロとしていたので 随分「なないろしっぽ」に馴れて良い子になってきたかなぁ~♪

はすチャンの後ろで。。。

「ごはんまだぁ~?」アピールをしているのは。。

IMG_0936.jpg

ノアちゃん♪

お!!ここは歴代 ボスの居場所では?!(笑)

後の皆様は。。まぁいつも通りですね。。苦笑
IMG_0899_20160617220938a93.jpg
ろくクン。

IMG_0910.jpg
ふきチャン。

★おまけ★

我が家でりら~~っくす日向ぼっこ中の ごぼうクン。
IMG_0934.jpg
ごぼうクンも可愛いのよ。。。
この可愛さが「なないろしっぽ」でもだせるようになれば。。ご縁もやってくるだろうにねぇ。。。
ってか。。。あなた。。ろくろくびですか???


明日もみんなで良縁目指して頑張ります♪美味しいパンもありますし~皆様 ゆっくり遊びに来てやって下さい♪

そうそう ふわもこ3姉妹。保護主さん経由で3にゃん一緒のご縁があったそうです!
3にゃん一緒だなんて~~~なんて素敵なのかしら♪
幸せになるんだよ~~~
応援してくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ沢山の保護っ子。 1つでも良縁があるように。。。今週も後二日。。頑張ります!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援をありがとうございます。

Fさま。 Yさま。 ペットマッサージかんべ様。 アニマルレイキ田井先生。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」様。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック