岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
こはチャンとしちみチャン★「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月16日 (木) | 編集 |
月曜日に眼球摘出手術をした こはチャン。

元気一杯♪
IMG_0903.jpg

久々の「なないろしっぽ」で他の子猫たちと元気に~と。。思ったら 
仲良く兄弟のようにしていたちーチャン一家の子猫たちが居なくなってて
ちょっと引き篭もり(笑)

IMG_0924.jpg

なので。。今日は子猫とはそんなに遊ばず 人の膝専門でした♪

お目目の抜糸は 10日後くらいかなぁ~
抜糸がすんだら 本格的に「なないろしっぽ」デビューです!お楽しみに~~


下半身が不自由な しちみチャン。
IMG_0912.jpg

姉妹は先週の時点で400gちょっとあったのに しちみチャンは まだ360g。

まだまだ小さくてちょっと危なっかしい感じだけど 泣き声は どの子より大きくてひと安心。


アニマルレイキの田井先生も一生懸命 ヒーリングをしてくださいました♪
IMG_0913.jpg

暖かくて気持ちよいのか お膝の上でウトウトzzz


食欲も旺盛なので これから どんどん大きくなって姉妹に追いつこうね!
IMG_0928.jpg

しちみチャンのあんよは ひとまず 簡単に固定してテーピングで まずは骨をまっすぐにすることを目標に!
まっすぐになったら 筋力アップかなぁ。。

明日の「なないろしっぽ」に こはチャンとしちみチャンが居ませんが

まだまだ沢山の子猫が良縁を待っています♪

みきチャン。
IMG_0915.jpg

すーチャン。
IMG_0920.jpg


まろチャン。
IMG_0922_201606162221369c3.jpg


チャキコちゃん&ビスコちゃん。
IMG_0925_2016061622225143b.jpg


パピコちゃん。
IMG_0926.jpg

保健所からのこむぎクン&ちゃークン
IMG_0906.jpg

成猫陣も もちろん頑張っていますので 遊びに来てください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


明日は15時~16時半まで ペットマッサージのセミナーです♪
人数に余裕がありますので 15時からいつも通り開いてますので 時間を気にせず遊びに来てやって下さい。
遊びにきて セミナーが気になるようでしたら 追加料金で 講座も受けれますので 気軽にお声かけ下さいね。

今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

TASHさま。 Kさま。 Mさま。 アニマルレイキ田井先生。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


明日もた~~~っくさんの猫たちと「なないろしっぽ」でお待ちしています。
遊びに来て下さいね♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


TASHさんの新作ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_0918.jpg
売り切れになっていた ペットボトルホルダー(断熱材入り)600円です。

お早めに~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック