岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
皆様 良い案ありませんか??拡散希望!!!
2016年06月13日 (月) | 編集 |
まずは

み~~~んな みんな  無事に手術終了です!!!!!

ちーちゃん 
IMG_0845.jpg

とおるクン 
IMG_0847.jpg

リリーちゃん(写真忘れ~~苦笑)

3にゃん 不妊手術!

K先生 いつもありがとうございます。

一番心配だった こはチャンの眼球摘出手術も

IMG_0890.jpg

ケージから飛び出して走り回れるくらい 元気一杯です!!

いや~~~~ウチのきゅーちゃんも同じ手術をしているから 大丈夫!とは分かっているけど やっぱり心配だったようで
すっごく嬉しかった!!

はっちサン&T先生 ありがとうございます!!!


そして。。。タイトルのブログをご覧になっている方々に ご相談です。

後ろ足に障害のある しちみチャンの足の方もレントゲンを撮って診察の結果。

「脊椎や骨盤の異常はなし。
先天性か後天性かは分からないけど足根関節が
内側にねじれて固まった状態。
正常に近い状態で固定し、その後リハビリ」


なのですが。。。

なんせ しちみチャン。 とっても小さいし 成長過程。
ウチが思うに。。。
人のようにギブス。。って訳にもいかないし(急激に大きくなる時期だと 論外)
固定するベルト?なども どこで留めるんだ?って感じだし。。。

同じような子をお世話した経験のある方や 
医療関係の方からのアドバイスを頂きたいです!!!


しちみチャンの動画をツイッターとフェイスブックにアップしています。

今 後ろ向きになっている足が 地面に付くように下に向いた形で 固定できるような 何か良い方法や道具。
医療的 アドバイスがありましたら 是非 教えてください。

動画を見て貰ったら 分かるように とってもとっても可愛い子で 一生懸命頑張っているんです。

IMG_0808.jpg


IMG_0810.jpg


幸せになってほしい。

元気にあってほしい。

人だったら こうするよ。 人の道具のこんなのが使えない?そんな情報でも大丈夫です。

どうかよろしくお願いします。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック