岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
怒涛の週末の締めは。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月12日 (日) | 編集 |
昨日に引き続き 今日もまたまた怒涛。。。本当にへとへとになるまで 喋り通しました。。ハイ。

こちらでも怒涛で発表しますよ!いいですか~
しっかり付いてきてください(笑)

先週から準備をしていただいていたご家族様が
IMG_0839.jpg
ちーちゃん一家の たーくんを♪

猫さんを迎える準備万端で ずっと猫さんと探していたご家族様が
IMG_0864.jpg
ちーチャン一家のててクンと昨日の保護っ子 とらクンを2にゃん一緒に♪

★ててクン★
IMG_0851.jpg

協力枠 てんてんクンが保護主さんのお知り合いからお声があって♪

なんと4にゃんが 本日からトライ入りヽ(≧∀≦)ノ

そして~

昨日保護の ちゃークン。(茶白の子)
IMG_0861.jpg

こたつクン。
IMG_0859.jpg

相談中となります。 それぞれ 希望者さんの準備が出来次第の今月中にお迎えです♪

そして~~~そ~~~して♪

先週から どの子にするかなぁ~とお話のあったご家族様が
IMG_0842_20160612205316839.jpg

協力枠のラグちゃんと ランちゃんを2にゃん一緒に♪


トライ中の すずチャン@ななチャン。瑠璃ちゃん(お名前このまま)。つーくん@ジジくん
ちゅらさんの子猫たち4にゃん

9にゃんめでたく決定となりました(^-^*)/

昨日の怒涛の保護子猫が 一体 なんニャンになったんだか よく分からないけれど。。(笑)
今日の 怒涛のうちに わんにゃん組に 残った 子猫は

すーチャン。みきチャン。まろチャン。こむぎクン。こはチャン。からし&わさび&しちみ となりました。
(多分。。。忘れてる子。。。居ないよね???)

そして まだまだ相談が続いているので 保護も続きそうですが。。ひとまず 今週はどうにか乗り切れた~~~(笑)


次回「なないろしっぽ」は木曜から日曜までオープンです。
た~~~~っくさんの子が良縁を待っていますので 
猫さんとの生活をお考えの方♪まず一度 「なないろしっぽ」に遊びに来て見て下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


そしてそして。。。そ~~~して(笑)

明日は とおるクン。りりーちゃん。ちーチャンの不妊手術。

そして×4

こはチャンも急遽 明日 眼球摘出手術となりました。
しちみチャンも足の様子をレントゲンなどで詳細を確認する予定。

みんな無事に手術が終わって 元気一杯帰ってきますように!


昨日のアナウンスに 沢山の温かいご支援をありがとうございました。

ラグちゃん&らんチャンのご家族様。 テブクロくん&キリンちゃんのご家族様。

つー@ジジくんのご家族様。 Fさま。 こたつチャンの未来のママKさま。

アキさま。 瑠璃チャンのご家族様。 りんご丸さま。

皆様のご支援のお陰で沢山の子が保護できています。
本当にありがとうございます。
また来週も頑張ります♪

そうそう。成猫陣も 残ってる子猫も頑張っていたんですよ~
明日から ゆっくり記事にしていきますので 残ってる子達の応援 よろしくお願いします<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

元祖「なないろしっぽ」のアイドル ムーちゃんが遊びに来てくれました♪

IMG_20160612_151825.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん一家、全員おウチが決まりそうですね!他のコ達も次々とトライ入り&決定になり、良かったです〜。まだお話の無いコ達も、そのコにピッタリの良縁が待ってる筈。そして、障害のあるコ達が少しでも楽になりますように!
小夜ちゃんのママ様
みんな幸せになれそうで ホッとしました!!
多くなったような減ったような。。くらい よく分からない状態が続いていますが(笑)
1にゃんでも多く。。そして みんな みんな 幸せになるように頑張ります!!!

応援 本当にありがとうございます。
2016/06/13(月) 21:21:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック