岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫情報ぷらす★計。。。何匹だ?!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月11日 (土) | 編集 |
まずは デビューした キャンディーズ!

IMG_0816.jpg

左から すーチャン。みきチャン(トイレでおねむw)らんチャン。
3にゃんとも 女の子★生後役2ヶ月★エイズ白血病陰性★3種ワクチン1回済み★駆虫済み。




安楽死予定から「なないろしっぽ」保護っ子へ

からしチャン。わさびチャン。
IMG_0805.jpg

女の子★生後約1ヵ月半★エイズ白血病陰性★駆虫済み

今日からにゃんとと子猫園へステイに出ました。
「なないろしっぽ」デビューは2週間~3週間後の予定です。

からし&わさびの姉妹★しちみチャン。
IMG_0808.jpg

前の手も少し変形がありますが。。

IMG_0810.jpg

下半身の変形はかなり激しいです。
今のところ 排便 排尿は自力で出来ているようですが 姉妹よりかなり小さいし
後ろ足の状態も含めて はっちサンがリハビリもしつつ しばらくお世話してくださいます。

日常生活に支障がどれくらい出るかの判断も含め もぅしばらく様子見です。
元気に「なないろしっぽ」デビューできるように祈ってやってください。




今年3組みの親子保護★今日からわんにゃん組保護っ子です。

母猫りりーチャン★キジトラのとらクン★茶しろのちゃークン。
IMG_0827.jpg

りりーチャン★2歳くらい★エイズ白血病陰性★駆虫済み★6月13日 不妊手術予定。

とらくん&ちゃークン★生後約2ヶ月★エイズ白血病陰性★3種ワクチン1回済み★駆虫済み。

IMG_0811.jpg




協力枠★てんてんクン★生後約2ヶ月★エイズ白血病陰性★3種ワクチン1回済み★駆虫済み。
IMG_0821_20160611213225565.jpg


協力枠★ラグちゃん★生後約2ヶ月★エイズ白血病陰性★3種ワクチン1回済み★駆虫済み。
(写真忘れ この集合写真のてんてんクンの隣で丸まって寝ています)
IMG_0825_2016061121322501d.jpg




協力枠★くりおクン★生後約1ヶ月★エイズ白血病陰性★駆虫済み
IMG_0822.jpg




今日の「なないろしっぽ」は。。。。 

この他に 子猫 まろちゃん。ててクン。フワモコ姉妹 ちゃきこ&ぱぴこ&びすこ。
成猫 ろく&ノア&とおる&なっすん&ふき&はす。

総勢 子猫16匹。成猫7匹

まぁ~~~大所帯(笑)

明日は フワモコ姉妹がお休みで 
ねぎチャン&こたつチャン(相談中)&たーくん(相談中)&ちーチャン(相談中)がプラスで更に大所帯です。。。

まだまだ 相談電話は今日も2件。。。
明日は どか~~~んと良縁が舞い込みますように。。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ここみ様。 てんてん&らぐ保護主様。 りりーちゃん一家保護主様。

チノさま。 Hさま。 匿名さま。 からし&わさび&しちみ保護主様。

ゆりっち様。 アニマルレイキ田井先生。 ぱんとまいむ様。

保護猫の数がとてつもない事になっています。。。
トイレ砂 子猫用パウチのご支援をお願いします。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック