岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アップし忘れ!!!
2016年06月10日 (金) | 編集 |
明日のやってくる子猫さんの情報を少し~
安楽死予定だった子猫たち。
IMG_0802.jpg

キジトラの女の子3にゃん。

1にゃんが両後ろ足の変形と右前足も少し曲がっているらしいです。
日常生活にどの程度の支障があるのかは これからの様子を見て判断。って感じですが
日常生活に支障が無いようなら ぴったりのお家を探してあげたいと思います♪

新入りたちは 明日 揃って 血液検査などの初期診察予定ですので
詳細はまた明日~


新しく手作り品が 増えました♪
★すずさん★
通常通り 売り上げの2割は「なないろしっぽ」へ 
残りの売り上げは 自身たちがお世話されている野良猫さんの不妊費用に充てられるそうです。

IMG_0804.jpg

とっても格安で可愛い作品です♪
IMG_0803.jpg

是非 お買い求め下さい!!

そうそう!

今日も沢山のご支援を下さった 上道ベーカリーの「ぱんとまいむ」さま。
新作もドンドン出てきています(*^-^)
そして それが これまた どれも んまいんだ~~~~

平日オープン時 よく「今日はパンは無いの~?」って聞かれるのですが
「なないろしっぽ」のパン販売は 金曜と土曜です♪

明日はありますからね~~~
お楽しみに~~~


皆様 お越しをお待ちしてます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック