岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
天使が舞い降りた??「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月09日 (木) | 編集 |
今日は フワモコ姉妹が体調不良でお休みで 子猫の少ない「なないろしっぽ」でした。

と~~~~~

寂しかったのか 白い悪魔が

IMG_0728.jpg
(先週の写真です)

天使になっておりました!!

IMG_0795.jpg

今日のまろチャンは すりすりゴロゴロ。超かわいい!
なんだ?なんだ? もぅ少しかわいくしろ!って書いたのがバレたのか???滝汗

いや~~でも これだけ 可愛く出来たら あっという間に良縁がやってくるぞ!!!
明日も明後日も まろ天使でありますように~~~~(笑)


最近出没率の増えた はすチャン♪
IMG_0792.jpg
お客様が少なくなると 結構ウロウロするようになり 窓辺で外を見たりしてます。
あと少し!!

今日は一人参加のなっすん。
IMG_0793.jpg

アニマルレイキの田井先生のヒーリングの効果が徐々に出てきて 
我が家では ほぼ家猫と同じようにくつろぎ ご飯の催促をし へそ天で寝るようになりました。
まだスリスリゴロゴロではないけれど 家での様子を「なないろしっぽ」でも見せれたら
良縁も近いのになぁ。。と言うことで ごぼうクンと放して少し「なないろしっぽ」でも心細くしてみました(笑)
まぁ。。家では ウチの猫と引っ付いてばかりで ごぼうクンとは引っ付いてないですけどね。。苦笑


我が家同然に「なないろしっぽ」でもくつろいでいるノアちゃん♪
IMG_0794.jpg

昨日のみかんチャンのママからご寄付いただいた中に入っていた ファーミネーターでブラシしたら
子猫が出来る!!って位の抜け毛(笑)
まだまだ 換毛期のノアちゃんです。
」猫じゃらしと一緒にファーミネーター置いてますので 皆様 ブラシをお願いします<(_ _)>(笑)

ノアちゃんと同じく「なないろしっぽ」も我が家同然のろくクン。
IMG_0798.jpg

今日もまったり穏やかに過ごしていました(*^-^)
写真は
「おやつだせーーーーー!!!」の図(笑)
随分と体重も増えて 毛並みも良くなってきたけど まだまだ飢えを忘れれないんだよね。
しっかり食べて ふくふくになろうぞ♪


昨日 保健所から引き取りした とおるクン。
IMG_0797.jpg
いや~~~~~~~~激かわっ!
ちょっと空気の読めない感じと おつむのぬるい感じが もぅ。。。たまらなく可愛い!

なんだか 常に PCが グルグルしてる感じ(分かるかなぁ~~~汗)で 
何か 悩んでのだか 考えてるのだか 考えてないのだか。。。(笑)
行動の一つ一つが劇的に可愛い!

ちょっと 文章で伝えるのは ウチの少ないボキャブラリでは足りないので

「何言ってんだ?」って方は とおるクンに逢いに来てやって下さいヽ(≧∀≦)ノ



さぁ~て 元気すぎて写真の取れなかった ててクンと

観賞用の
28214143_2214744501_30large_2016060922095555b.jpg
肝っ玉母さん ふきサンで

明日の「なないろしっぽ」もオープンです♪

フワモコ姉妹は 体調が良くなれば 土曜日は参加予定です。

個性豊かな保護っ子たちに 逢いに来てね♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。
オルオルさま。 Fさま。

いつも優しいヒーリングをありがとうございます。

アニマルレイキ 田井先生。


またまた どさっと子猫が増えそうです。。。。
子猫用のパウチのご支援をよろしくお願いします<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック