岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保健所から2にゃん!
2016年06月08日 (水) | 編集 |
1にゃんのはずが~
まぁ 保健所に行くと 高確率で起こる現象ですが。。。(ころすけもだったしw)

2にゃんとなりました(笑)

1にゃんは男の子の3歳くらいの成猫さんでエイズキャリア。
3種ワクチン 1回済み。駆虫済み。
13日に去勢手術予定。

仮名を とおるクンとお客様に命名してもらいました♪
IMG_0776.jpg

人馴れもしている可愛い子です♪

IMG_0783.jpg

この写真で気づく人が居るかしら?
ウチも写真を撮ってて気づいたのだけど 少し瞳孔の大きさに差があるのです。
獣医のはっちサンに診察もしてもらって 大きな病気があるようにはないけれど
我が家のだだ茶豆のようにすこ~~し もしかしたら障害があるのかも知れないので
それは これから 生活の様子を見て判断予定です。

大きな黒目がきっとチャームポイント♪ ウチはそう思うので きっと大丈夫でしょうヽ(≧∀≦)ノ

そして 予定外のもぅ1にゃん。

昨日保健所に負傷猫で収容された 2ヶ月くらいの男の子の子猫さん。
同じくお客様に命名していただき♪

こむぎクン
IMG_0777.jpg

エイズ白血病 陰性。 フロントライン済み。3種ワクチン1回済み。

風邪っぴきなので しばらくお薬飲んで 体調が整ったら再度 きちんと駆虫予定。

IMG_0778.jpg

昨日から 沢山の事があって びっくり!びっくり!で まだ時々 シャーフー言ってますが
風邪が良くなる頃には もっともっと可愛くなっていることでしょう♪


2にゃん増えたら 今日は1つ良いお話が♪

ちーチャンの子猫のたーくん。 相談中になります(*^-^)
IMG_0782.jpg

ててく~~~ん。
IMG_0780.jpg
頭にハゲ 作ってる場合じゃないよ!(笑)
頑張って良縁を呼び込め!
皆様~~~残り物には。。。。ですよ~~!!


今日は こはチャンも診察を兼ねて参加。
IMG_0781_20160608221714561.jpg

相変わらず お目目は痛そうだけど(摘出手術予定)本猫さんは元気一杯!
たーくん。ててクン。まろチャンと大運動会に参加できて シャーフー怒りながらも とっても楽しそう♪
猫社会をしっかり学ばなきゃね!

今は痛々しいけど 摘出手術後は ブログランキングのバナーの茶白猫の我が家のきゅーちゃんのように
可愛いお顔になるので 安心あれ♪

こはチャンとっても元気なので平日の「なないろしっぽ」には時々 参加予定です。

さて~ 元気すぎて なかなか良縁のない まろチャン(笑)
IMG_0785.jpg

今日は可愛いじゃない??


可愛いだけの訳ないよねぇ~~~


この後姿(笑)
IMG_0784.jpg

うんうん。まろチャンはこうでなくちゃね!!

元気一杯 じゃじゃ馬娘にも良縁お待ちしてますよ(*^-^)


すっかり「なないろしっぽ」にもなれて ま~~ったり過ごしている

ろくクンと
IMG_0779.jpg

ノアちゃん。
IMG_0788.jpg


いい味出してて なかなかの癒し猫になってます♪

ゆ~~~~っくり猫成分を補給したい方は せわしない子猫より ノアろくの側で癒されて下さい(*^-^)


明日は チャキコ&パピコ&ビスコのふわもこ姉妹と なっすん&ごぼうがプラスで「なないろしっぽ」オープンです♪

気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせ下さい♪

そうそう。 「何曜日にあけて~」「何日にあけて~」って言うご要望も出来る限り沿いますので 気軽にお問い合わせ下さいね♪
飲食物 持ち込み可なので 貸切でまったり~なんて要望もありましたら お問い合わせしてみてください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援をありがとうございました。

Fさま。 みかんチャンのママさま。

Tさま。 K.Hさま。

保護っ子たちに大切に使わせて頂きます<(_ _)>


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」



こっそり 予告。。。。この土曜日は 物凄い子猫祭りになるやもしれませぬ。。。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック