岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週も皆様ありがとうございました♪「なないろしっぽ」
2016年06月05日 (日) | 編集 |
今日はAWA保護っ子のかわいこちゃんのめめクンの参加もあり 大賑わいのバタバタでした。。

ゆっくりお話できなかった皆様 ごめんなさい。。また是非 ゆっくりお越し下さい<(_ _)>

AWAのめめクン♪
IMG_0745.jpg

フワモコで可愛いめめクン。トライ先が決定したそうです♪
幸せになるんだよ~~

わんにゃん組 保護っ子からは~

ちーちゃんの子猫たちから つークンが♪
IMG_0741.jpg

若い先住猫さんと イケメンのお兄ちゃんの居るお家にトライ入り!


相談中だった 同じくちーチャンの子猫の ととチャン♪
IMG_0762.jpg
お目目もすっかり治って 元気一杯トライ入りです!


3にゃんとも幸せになるんだよ~~~~

穏やかな良い子のろくクン。
IMG_0746.jpg

美魔女?なノアちゃん。
IMG_0760.jpg

成猫陣にはなかなか良縁が舞い込まないけど 今週も頑張って良縁待とうね♪

そして。。。またまた協力枠に新入りが。。。滝汗

生後2ヶ月ほどの子猫たち。

女の子。
IMG_0763.jpg

男の子。
IMG_0764_20160605213918af7.jpg

男の子。
IMG_0765_201606052139173ba.jpg

詳細や参加はまだ未定なので分かり次第 アップしますね♪

今週は水曜から「なないろしっぽ」オープンです。

沢山の良縁を待ってます!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

ねこ28さま。 はるぷち様。 Mさま。

stellaさま。 SAKURAママ様。 ごえチャンさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック