岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
雨の「なないろしっぽ」は~
2016年06月04日 (土) | 編集 |
土曜日にしては ま~~ったりだった「なないろしっぽ」

猫ずも落ち着いて の~~んびりで こういう姿をみんなに見てもらえたら良縁に繋がるのになぁ~って感じでした。


ろくクンもま~~ったり
IMG_0726_2016060420221915a.jpg

やんちゃ姫 まろチャンも。。。。
IMG_0727_2016060420221808a.jpg

くわぁ~~~~
ねむ。。。。。い。。。
IMG_0728.jpg

こちらもヤンチャなこたつチャン。
IMG_0736.jpg
まろチャンとコロコロ遊んで やっぱり ねむねむzzz


ノアちゃんも ノビノビ りら~~っくす♪
IMG_0732.jpg


はすチャンも人が多いときは 引き篭もりだけど
IMG_0731_20160604202217aa1.jpg

人が少なくなると ウロウロしたり 帰るときには お見送り♪
IMG_0735_2016060420221615d.jpg

まぁ。。。しゃーーーー!ですが(笑)
「なないろしっぽ」に随分馴れてきたかなぁ~
ポジティブに。。ポジティブに(笑)

ふきサン。
IMG_0733.jpg



なっすん&ごぼうクン。
IMG_0734.jpg

ウチが近づくと もぅ 超警戒モードだけど 
今日もヒーリングに下さっていた 田井先生には 随分と心許した表情もみせるようになって
捕獲に始まり 血液検査 ワクチン 風邪治療 不妊手術。。。そうだよねぇ。。ウチは怖いよねぇ。。
早く本当の家族に逢えるといいなぁ。。。と。。。。。(o-_-o)



明日は フワモコ姉妹はお休み(来週 木曜と土曜に参加です)で ちーチャン一家&AWAの めめクンが参加です。

昨日のこはチャンに続き。。。まだ続々と保護があり。。そして 飼い主さんの飼えなくなった猫さんたちの相談&里親探し協力などが続き。。。 ステイ先も含め 保護場所がパンク状態です。。。
1にゃんでも良縁があれば 次の子に繋がります。
是非 保護っ子から 家族に迎えてやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

F様。 みるくチャンのご家族様。 Yさま。

ゆりっち様。 りゆーすハウスさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」様。

アニマルレイキ 田井先生。


協力枠も含め 沢山の子猫&成猫の募集が増えそうです。。。
少しフードやトイレ砂などを追加しました。
ご支援お願い致します。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック