岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫祭り続行中★「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年06月03日 (金) | 編集 |
今日と明日は ちーちゃん一家がお休みで フワモコ姉妹の3にゃんが参加中♪

人馴れが もぅ少しだけど 子猫だし 貰われて姉妹と離れたら きっと心も許してくるでしょう♪

ビスコちゃん
28214143_2215360897_141large.jpg

パピコちゃん
28214143_2215360923_137large.jpg

チャキコちゃん
28214143_2215360932_132large.jpg


そのフワモコ3にゃんに ひっと あんど あうぇ~~~~~~~で 戦いを挑む。

チビの癖に「なないろしっぽ」の女王と化している。。。。まろチャン(笑)
28214143_2215360934_168large.jpg


こたつチャンは 1にゃんの生活から 急に大所帯に放り込まれて ちょっと混乱中で 時々 シャーフー。。
28214143_2215360946_237large.jpg


早く大所帯にもなれようね。可愛い本来のこたつチャンの姿を見せれたら 子猫なんかに負けず良縁がすぐにやってくるからね♪

ろくクンは  時々 子猫に絡まれつつも 今日も穏やかに みんなに撫でられ お利口さんに 大人猫の良さを出していました。
IMG_0706.jpg


ノアちゃんも 大人の貫禄で いい味出してるけど。。毛繕いを自分でしないことが玉に瑕ね(笑)

28214143_2215360887_12large.jpg
暑くなったら畳ベットが気持ちいいねぇ~♪

お客様~~~ノアちゃんの毛繕い。。お願いしますねぇ~<(_ _)>


明日も同じメンバーで 13時~18時まで 「なないろしっぽ」で頑張ります♪
気になる子がいましたら どうぞ 気軽にお問い合わせ下さい。

あ!もちろん 野菜シリーズもお忘れなく~~~
28214143_2215360872_80large.jpg



「なないろしっぽ」オープン日は 毎日 毎日1件は相談電話があります。。
引き受けてあげたいし 助けてあげたいけど 保護場所もかけれる時間も有限だから。。

1にゃんでも良縁を見つけて 幸せになってくれたら また1にゃん。。と繋げていけるから。。

どうぞ よろしくお願いします。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

ねもパパさま。 Fさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

さて。。。

今日も1にゃん 我が家へとやってきました。

生後約2ヶ月。女の子。エイズ白血病陰性。6種ワクチン1回済み。駆虫済み。

仮名 こはるチャンですが。。同じ名前の子がトライ中にいるので こはチャンと改名です♪
28214143_2215360914_41large.jpg

我が家のきゅーちゃんタイプの眼圧が上がって お目目が腫れちゃうタイプの子。
本猫さんは まだ多分 痛みはそんなにないのでしょう。
元気にご飯も食べていますが。。
このままで とても譲渡は出来ないので 早いうちに 摘出手術を。。と考えています。

28214143_2215360907_165large.jpg

お目目が可愛くなってからの里親募集となりますが 片目と言うハンデを背負う こはチャン。

元気に幸せになる日まで 応援よろしくお願いします。

片目だって生活には支障はないし 可愛さにだって支障は無いもんね!
早く治して幸せになろうね!!




しかし。。明日も大きな相談が1件。。。ん。。。。
この時期は精神的にキツイなぁ~
頑張らんとなぁ~~ふぅ。。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック