岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんな良縁を待ってます♪
2016年06月01日 (水) | 編集 |
明日からの「なないろしっぽ」 沢山の良縁を目指してスタートです♪

体重1kg増で やっとモフモフしだした ろくクン♪
28214143_2214744515_209large.jpg
年齢は少し行ってるけど その分 穏やかで 一緒に生活しやすい ろくクン。


最近 「なないろしっぽ」でもリラックスしだしたと思ったら。。。
IMG_0627_2016060115272524c.jpg
こんな姿になっちゃったノアちゃん(笑)


完全リラックスまであと少し。。はすチャン。
28214143_2214744480_167large.jpg
でも 人が居ても 引き篭もり場所から 時々 出てこれるようになってきたので ご縁あればいいなぁ~


家では随分と素が出だした2にゃんだけど「なないろしっぽ」ではまだまだイカ耳。。。なっすん&ごぼうクン。
28214143_2214744503_222large.jpg
なっすんは 蓄膿的な鼻づまりがあって時々 グシュグシュ言うけど 心配するほどではないし。。
ごぼうクンも「なないろしっぽ」ではあんなだけど。。。
ゆっくり様子を見て貰えたら 割と早く馴染むと思うので良縁が早くあるといいなぁ。。


あまりイカ耳ではないけど 今参加の野菜シリーズでは 多分 一番 馴染むのに時間がかかると思う。。
肝っ玉母さん ふきチャン。
28214143_2214744501_30large.jpg
ゴージャス美人なだけに。。勿体無いけど。。 ゆっくり良縁を待たねばね。。
沢山の子供を無事に育てて 頑張って守ってきたんだもの!幸せに老後?(笑)を過ごさねばね!



日曜に参加予定のAWAの保護っ子★めめクン。
IMG_0694.jpg

生後約1ヶ月。男の子。 駆虫済み。長毛の白猫さん。
頭のグレーの模様は 猫型だそうです♪
ワクチンや血液検査は 日曜まで終了予定。

IMG_0693_20160601154127f14.jpg

めめクンへのお問い合わせは AWAさんまで→ こちら


めめクン以外のお問い合わせは 「わんにゃん組」まで 気軽にどうぞ~~ 
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック