岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
子猫祭り!!!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年05月26日 (木) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は健康診断とワクチン接種や血液検査などで 子猫も含め大騒ぎ!

平日なのに わんにゃん組の参加保護っ子13にゃん!

先週 仲間入りしたまろチャン。 血液検査&ワクチン終了♪
IMG_0591.jpg
エイズ白血病陰性♪ 体重も1kg弱になっていました!
THE 竜田姫のお家の保護っ子!って感じになりつつあるので(笑)←すずに始まり しろまる。。。瑠璃ちゃん系(笑)
早めの良縁をお待ちしてます~~~爆笑

子猫から開放されて まぁ~~ノビノビ「なないろしっぽ」を楽しんでいた ちーチャン♪
IMG_0589.jpg

ちーチャンの子猫たちは。。。。

IMG_0607.jpg

猫団子ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0603.jpg


ん??ちーちゃんの子猫か??



思った貴方!! 

正解!!!

協力枠の新入り子猫たちです!

生後1ヵ月半。 3にゃんとも女の子。 代表で1にゃん血液検査 エイズ白血病陰性。ワクチン1回済み。

★チャキコちゃん★ラグドール風
IMG_0597.jpg

★ビスコちゃん★ふわもこサビ
IMG_0599.jpg

★パピコちゃん★たぬき風ミケ
IMG_0601.jpg


こちらの3にゃんは 今週は 土曜日に参加予定です♪


ちーちゃんの子猫たちも (ととチャンを除く)み~~~んな揃ってワクチン終了!
今晩 元気そうなら 明日の「なないろしっぽ」にも参加予定です♪

成猫陣も頑張っておりましたが~~~まぁ。。。いつもと代わり映えしないので(笑)
また明日にでもご紹介します~~~


気になる子がいましたら 気軽にお問い合わせ下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

Mさま。 あき様。 Oさま。

自宅へ

カウの母さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


今日もアニマルレイキの田井先生がヒーリングに来てくださりました♪
IMG_0594.jpg
なっすんとごぼうクン。初ヒーリング!
さぁイカ耳が どんな変化をするかしら♪楽しみ楽しみ!

田井先生のアニマルレイキについては → こちら


トライ中だった でっかいチビくん♪
IMG_0606.jpg
めでたく決定で遊びに来てくれました!!
更にでっかくなっていました(笑) 幸せだねぇ~~~


そして~ TOPがさら~~っと変わっていますが(笑)

負傷猫だった しろちチャン&ちゃまるクン 保護主さんがお家の子として迎えてくださいました。

幸せにねぇ~~~~



さてさて 明日も頑張るぞ♪

子猫保育園の動画をツイッター&フェイスブックにアップしてます!癒されて下さい~~

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック