岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週から再デビュー♪なっすん&ごぼうクン★野菜シリーズ
2016年05月24日 (火) | 編集 |
「なないろしっぽ」を一週間お休みした我が家の保護っ子たち。 すっかりみんな元気になったので今週から張り切って参加です♪

「なないろしっぽ」ではカチンコチンでシャーフーの2にゃんですが
家では結構 ノビノビとしてます(笑)


なっすん@なすちゃんは 人のすぐ近くでもかなりリラックスして
IMG_0568.jpg

どで~~~んと座布団をかかえドヤ~~~~(* ̄ー ̄)v


ごぼうクンは まだ人の近くではリラックスできないけど TVをみてたりする私達を監視するくらいの余裕は出たらしい(笑)

IMG_0567.jpg

人との距離 約4mほど 心の距離は もぅ少し遠そうだけど 
「なないろしっぽ」でのカチンコチンの様子に比べたら 随分と落ち着いてるかなぁ~と思います。


時間はかかるけど こんな感じで徐々にお家にも人にも慣れていくと思いますので
2にゃんにも それぞれ良縁がやってくるといいなぁ。。。

今週は また怖い「なないろしっぽ」だけど 幸せになる為に 頑張ろうね!!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

元みーちゃんのママさま。

保護っ子に大切に使わせて頂きます<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック